photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

一昨日の話になってしまいますが、多分人生初!?メイクのレッスンに行って来ました口紅




写真は、その後にご紹介下さった高山さんと行ったレインボーパンケーキのお店にてです虹

後輩に教えてもらって、ずっと行ってみたかったのですラブラブ!ラブラブ


photo:02

わーいラブラブ


photo:03

かな~~りふわっふわとろとろでしたドキドキ

マカダミアナッツソースのにしましたニコニコ

まだこちらは行列が出来る前だとか!?

行くのなら今のうちかもしれませんにひひキラキラ



photo:04

オレンジとキウイの入ったお水オレンジキラキラ

お洒落~ラブラブ!






photo:05

著者近影!?すみません\(^o^)/

いつもより全然手間をかけているのに、最初の写真もそうですが、かなりナチュラルな気がしません!?

つけまつげも、黒目ディファインのコンタクトレンズもしていません目


これからも、この技術を習得出来るよう!?練習します!

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ




パンケーキのお店の情報はコチラですラブラブ



虹「レインボーパンケーキ」
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目28-4
03-6434-0466


まりぃ♪