photo:02

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

今日は、すごい嵐でしたね台風

そんな悪天候の中、一時間の旋回の後、私達の乗ったエミレーツ航空の飛行機は無事に成田空港に着くことができましたアップ

素晴らしいです飛行機キラキラ拍手←本当に着陸した時に、拍手喝采でしたクラッカー






本当に、あっという間の旅でした。

慣れたと思ったら帰る日にしょぼん

人生初のドバイ王冠2キラキラ

何もかもが金ピカでキラキラしていてゴージャスで、人も優しく治安も本当に良く、最初はただただ圧倒されていましたドンッ

両親が、ドバイ政府の支援する文化交流機関Falcon & Associates様からドバイワールドカップを中心としたLongWeekendへのご招待を頂き、私と弟もついて行ったのでしたニコニコ

久しぶりの家族旅行でもありました虹
母の体調が心配でしたがあせる

今回の旅でお世話になった皆様に、心から感謝致しますドキドキ

ありがとうございました!!





三月は、色々と考えること、悩むことが多くてモヤモヤしていたのてすが、沢山貴重な経験をさせて頂き、ドバイを見て、聞いて、感じて、様々な方と出会って、話して、本当に本当に、視野が広がり、価値観も少し変わり、見通しも良くなり、希望が見え気持ちもだいぶ明るくなりましたアップ←長

気分のリフレッシュにもなりました!


つまり、本当に行って良かったですビックリマークキラキラキラキラ

また、機会があれば是非行きたいなぁとも思いましたラブラブ




明日から、日本で、心機一転、前向きに一生懸命頑張りたいと思いますニコニコキラキラキラキラ



一期一会。


エレガントで優美なマリ クリスティーヌ様、素敵なお姉様方をはじめ、出会いは、ご縁は、財産だと思いましたベルキラキラ

大事にしていきたいです。

本当に、感謝です。



おまけ。
photo:03



photo:04


ホテルの敷地内馬





photo:05

ドバイの空港にて飛行機

機内では映画も音楽(クラシック、オペラもラブラブ!)も沢山、充実していて楽しかったですニコニコ音譜

帰りの飛行機では、ずっと観たかった「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」を観ましたドキドキ


また写真を沢山、追ってアップしていきたいと思いますニコニコ


まりぃ♪