photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

今日はまたまた一ヶ月ぶりくらいに、ゆかたクイーン仲間(笑)のともちゃんとデートして来ましたドキドキ




「メレンゲの気持ち」キャンディーで観て気になっていた「パンケーキデイズ」へニコニコキラキラ


photo:02

アボカドとトマトのハンバーグと、半分こずつしましたラブラブ

可愛くて美味しかったですラブラブ!ラブラブ



photo:03

デコデコ(笑)
二人とも、パッツン前髪になっていました(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ


photo:04

珍しく歌の本番以外でもアップにアップ

両側の三つ編みをくるっと後ろで止めてるだけの、簡単アレンジなのですチョキ

お誕生日に、ともちゃんからもらったピアスを付けていますコスモス←見えない
ありがとう!




photo:05

お店の外観も、お洒落音譜


photo:06

綺麗目キラキラ

素晴らしいデートスポットだと思います\(^o^)/←(笑)




星パンケーキデイズ

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目6-2
原宿ベルピア2F
03-3498-3438
http://www.pancakedays.jp/





原宿では、パンケーキが流行ってるのかなはてなマーク

美味しいパンケーキ屋さんが結構ある気がしますキラキラ

もう一つ、行きたいお店があるので、そちらも楽しみドキドキ





なかなか予定が合わなかったので、今日会えて嬉しかったですラブラブ

お花見したいね~桜

と話していましたが、

4/7 コンサートの時に、ちょうどビックリマーク

サロンのお隣の桜並木で、桜祭りをやっているのですアップ

桜祭りを覗いてから、来て頂いても楽しいかもしれませんニコニコ←宣伝。笑
(10:00~16:00までだそうです。そしてコンサートは夜の部はまだお席がございますニコニコ)


桜成城桜フェスティバル
http://www.enjoytokyo.jp/phones/shopping/event/575145/#link






ワナビーさん、カラーセラピスト・johnさん、ひろさん、マイケル さとネコ。さん、神崎守さん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪