photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

写真を載せるのが遅くなってしまいましたが、先日のテーブルコーディネートのレッスンの時の写真ですナイフとフォークキラキラ



CLUB B.C.R.代表・TALK認定講師の辰巳真由美先生によるレッスンでした音譜

ティーコーディネーターでもあるので、お紅茶のレクチャーもコーヒー

歴史などについても学びましたキラキラ

三大紅茶、ダージリン・セイロンウバ・キームンの飲み比べもしましたドキドキ

ゴールデンルールにのっとって淹れたお茶は、とっても美味しかったですラブラブ!ラブラブ

特に紅茶の王様王冠2ダージリンは、冷えてもマスカットぶどうフレーバーがラブラブ!キラキラ贅沢でしたドキドキ

今まで飲んだお紅茶の中で、一番美味しかったかも!?ニコニコ





photo:02

そしてそしてっ音譜

真由美先生お手製のサンドイッチ達ハンバーガーキラキラ

美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←ん?レッスンは?(笑)


そんな感じの、美味しく楽しく、それでいて勉強になるスペシャルレッスンを皆で受けたのでしたアップ


ありがとうございました!!







マイケル さとネコ。さん、ひろさん、タンゴさん、ワナビーん、神崎守さん、トレゾア・ココ(ヤングタウン土曜日聴取日記)さん、きむぶたさん、コメントをありがとうございましたラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ


まりぃ♪