photo:01

こんにちはニコニコ

雨が上がったようで良かったですキラキラ


今日はビックリマーク

私が卒園した幼稚園の発表会のびっくりゲスト!?としてお招き頂きましたキラキラ

本当に光栄ですヽ(;▽;)ノキラキラ

大好きだった幼稚園、そして先生方ブーケ2

久しぶりにお会い出来て嬉しかったですラブラブ!ラブラブ




写真は…

いつもお世話になっている、
右がバリトンの俊ちゃんこと田中俊太郎さん、
左がピアノの鶴ちゃんこと鶴岡俊介くんです音譜


何だかディズニーランドとかのテーマパークにいそうな感じですね笑

鶴ちゃんは支配人STYLE(自称)メガネキラキラ←(笑)


歌った曲は…

モーツァルト作曲
歌劇『魔笛』より “パパパの二重唱”

そしてオペラ座の怪人のデュエットでしたラブラブ



色々ありましたが(笑)、何より子ども達がめちゃくちゃ可愛くラブラブ!ラブラブ、こちらまで自然に笑顔になってしまいました(*^U^*)キラキラ





オペラ座の前奏を鶴ちゃんが弾いている時には、

「悲しい、悲しいしょぼん」と。



パパパを歌っている時には、

「これ楽しいニコニコ

「わー音譜(なぜか拍手。笑)」などとひらめき電球



曲の盛り上がりの時には、何せ客席ととっても近いので、まるでドミノ倒し?ウェーブ?のようにババッと耳を塞がれたりにひひ(笑)

反応がダイレクトに返って来るので、本当に新鮮かつ面白く、勉強になりましたアップ

また是非ぜひ歌いに行かせて下さいドキドキ




衣装は…天使キラキラ

昨年の成城ホールでのコンサートの際に、こちらのパパパ用ヒヨコペンギン羽衣装などを、ヘアメイク&コスチュームデザイナーの鈴木真育さんに作って頂いたのですラブラブ!キラキラキラキラ

パパゲーノ&パパゲーナペアラブラブで載せるのは初めてかもですべーっだ!

また着ることが出来て嬉しかったですヽ(;▽;)ノラブラブ

NEW髪飾りは初☆でしたブーケ1キラキラ

ありがとうございますドキドキ




photo:02

素敵な頂きものまでヽ(;▽;)ノキラキラ

恐縮です(>_<)あせる

ありがとうございます!ドキドキ


元園長先生方が、その成城ホールでのコンサートにいらして頂き、パパパをもう一度キラキラと言うことでお声掛け頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日お世話になった全ての方々に心から感謝致します(*^_^*)キラキラ

ありがとうございました!!ラブラブ






ワナビーさん、のんちゃんさん、伽羅さん、ひろさん、マイケル さとネコ。さん、タンゴさん、神崎守さん、ウィッピーさん、Sayaさん、コメントをありがとうございましたラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ



お昼前には終わり、その後は久しぶりに声楽の先生のレッスンへ行って来ました~ニコニコ音譜

ありがたいお言葉を沢山頂き…頑張らねばです!!キラキラキラキラ


まりぃ♪