photo:01


こんばんは!

何だか毎日冷えますねぇぇ雪

皆様この週末は何をしてお過ごしでしたか?ニコニコ


私は今日はバレエに行ってきましたブーケ2

さすが日曜日は人が多かったです走る人走る人走る人走る人走る人


そして~学割が使えるうちに、楽譜を買ったり、慣れない?ヤマダ電機に行って唸ったり迷子になったりカラオケ←え。

楽器店では音大生割引(10%)と言うのが使えるのですよ得意げ

とっても有難いドキドキ

オペラのスコア、2冊で1000円引き\(^o^)/キラキラわーい

5/20(日)マエストロでのディナーショーに向けて、新曲頑張りますアップ



あっMarie's Salon Produceコンサート、お待たせしましたラブラブ

第5弾は4/7(土)に開催する予定ですアップ

今回はニューフェイスも!?

また時間など詳細は改めて発表させて頂きますクラッカー


合わせてよろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラ




そしてそして…

何と!!

憧れドキドキの『メレンゲの気持ち』に出演させて頂くことになりましたヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ感動

放送予定日は日本テレビさんで、
3/10(土)12:00~13:30ですキャンディー

写真はお世話になったスタッフの方々と音譜

皆様素敵方々でしたキラキラ

ありがとうございました!!

真ん中のメンバーと言うことは…!?

ここまでにしておきまするにひひキラキラ

是非ぜひ観てやって下さいドキドキ




ワナビーさん、マイケル さとネコ。さん、きむぶたさん、ひろさん、神崎守さん、のんちゃんさん、ウィッピーさん、コメントをありがとうございましたラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ

大好きな友達は、なかなか会えなくても、ず~っと大事にしたいです虹

私とずっと仲良くしてくれる友達にも感謝なのですドキドキ




あ、関係ないですが、今日の夜は久しぶりに大阪の祖母と電話しました電話キラキラ

インフルエンザには気を付けてほしいものですカゼ

ハイテクおばあちゃん(笑)なので、私のブログも毎日チェックしてくれているそうですべーっだ!
ありがとうございます(*^_^*)ラブラブ


まりぃ♪