photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

またまた長らく更新が空いてしまいましたあせる

先日、お陰様で神楽坂女声合唱団のディナーコンサートが終わりました音譜

写真は、今のネイルの上から、8度塗り!?くらいで神楽坂(正しくはコシノジュンコ先生)指定口紅のシルバーに宝石白

元のネイルの写真は次回の記事にでも…ニコニコ

お衣装の写真などはまた後日!←ただデジカメから取り込んでいないだけですヽ(;▽;)ノ







そして…

昨日一昨日、修士リサイタル課題のプログラムノートに追われながらも、体調を崩しておりました(/ _ ; )

Twitterにぽろぽろその旨つぶやいてしまっていて、ご心配をお掛けしてすみませんあせる

メールやメッセージなど、ありがとうございました!
有難く読ませて頂きましたしょぼんドキドキ

疲れや精神的なものだとは思うのですが、熱が出たり吐き気や腹痛がひどかったり…明らかに、風邪でもインフルエンザでもない、今までにないぐったり感MAXなつらさで、これは何だったのだろうとびっくりです(;´Д`A

ただの風邪なら葛根湯などを飲んで寝たらカラッと治っていたところ(笑)←

同じ時期に、家族で一番忙しい母は、喉風邪?でダウンでしたカゼ
二人いっぺんにあせる

皆様も、くれぐれもお気を付け下さいコスモス



そのお陰で?、魔笛ストレス(笑)で暴食に走り、せっかくイケメンプレッシャー!?で痩せられた大阪が台無しになってしまったところが(←爆笑)、珍しく普通に食べられなくなり(インフルエンザでも食べられるのに。笑)元に、いえそれ以上の効果が出たところは良かったでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←長

これが持続出来れば…(笑)


今日は、そんな中、言い訳になってしまいますが、本調子ではなく、頭が真っ白になってしまったり色々問題が起きたりベストを尽くせなかったり、反省しかない感じでしたが、某番組の収録がありました。

お声掛け頂き本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノラブラブ感謝致します。


はぁぁ~でも自分に自分が悔しすぎます。・°°・(>_<)・°°・。

詳しくはまだ書けないですが…これからも、いついかなる時も落ち着いて、自分のベストを尽くせるよう、努めたいと思います。

ありがとうございました!!






残すはビックリマーク

明後日のスペイン歌曲コンサートに
23日のアルマヴィーヴァ!!

へばっている場合ではありません!

まずは暗譜ヽ(;▽;)ノ

頑張りたいと思いますアップ



流星姫さん、marinco先生、神崎守さん、マイケル さとネコ。さん、ひろさん、ワナビーさん、石巻がふるさとさん、ウィッピーさん、温かいコメントをありがとうございました(/ _ ; )ラブラブ

ペタ、読者の皆様もブログを更新出来ていない時にも関わらず見て下さりありがとうございます(/ _ ; )ドキドキ

そんな時でも、なうやTwitterは時々書いたりしていますがべーっだ!





さら~っとした短文ブログはやっぱり書けないみたいでしたあせる←初期の私のブログは、本当にそんな感じ、写真だけブログみたいでしたが(笑)

多分その方が読む方も書く方も楽だし、何よりいっぱい更新出来るよな~とも思いましたが、書き出すと、赤裸々?(笑)な気持ちを書いてしまいますあせる

まとまらなくなってきたぞ?←

読み飛ばして下さいネドキドキ

でも読んで下さる方には感謝致します~キスマーク

おしまい!

いい加減寝ます( ̄^ ̄)ゞ

おやすみなさいましぐぅぐぅ



ひっさびさのAmebaアプリからの更新でしたアメーバ


まりぃ♪