photo:02

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜


大阪から帰って来てばたんきゅーぐぅぐぅ

すっかり更新が遅くなってしまいすみません~あせる









昨日…大阪国際音楽コンクールのFINALがありました。

結果は…残念(/ _ ; )あせる

ですが、本選に通過しFAINALに出場!したので、「入選」と言う形になります。



本当に……

ここ最近の演奏の中でも、反省点があるのはいつものことですが、悔いが残ってしまう、そんな演奏だったと思います(;_;)

ここには書きませんが(笑)、今の自分の課題が浮彫りになったような気がします。

まだまだまだまだです。
自分が悔しい。←?

問題点、一朝一夕に直るなんてことはないですが、一つずつ少しずつ、地道に、改善して成長していきたいと思います!




photo:11

高槻現代劇場ビックリマーク

ここまで大きな劇場でソロで歌ったことは、お芝居ではあっても(笑。御園座のことです)、初めてでしたえっ

広いところは広いところで難しい、と思いました(。-_-。)

でも、ここで歌うことが出来て良かったです虹



今日はぐったりして、友達と久々に長電話して~なんてぐだぐだ過ごしてしまったヽ(;▽;)ノ

ので、明日から!?年末までのコンサートラッシュ&修士リサイタルなどなどに向けて、気持ちも新たに前向きに頑張りたいと思いますアップ


しかし、久々に?ぐったりでしたあせる







photo:03

伴奏は、いつも弾いてくれている鶴岡俊介くんでした音譜

わざわざ大阪まで、本当にありがとうございました!!キラキラ感謝

年末までもよろしくお願いしますべーっだ!キラキラ




曲目は、

ベッリーニ作曲
歌劇「夢遊病の女」より
気も晴れ晴れと

でした音譜





ドレスは、クラシック界のゴットマザー!?ことメゾソプラノ歌手の郡愛子様口紅(私の人生を変えた「キャンディード」のオールドレディ役の方ですラブラブ!)の、ご友人のデザイナーさんのドレスですワンピースキラキラ
初めて着せて頂きましたドキドキ
ありがとうございます!!







そして…

大阪は私の生まれ故郷クラッカー

と言うこともあり!?、コンクールなのに、沢山の方々が応援に駆け付けて下さいましたヽ(;▽;)ノラブラブ


photo:04

私が10歳の時からのお付き合いニコニコ
スヌーピーのお姉さんですわんわん


photo:05

母が大学病院に務めていた頃の同僚の薬剤師の皆様方ラブラブ

右側の井尻(現在は某薬科大学で教鞭をとられています)先生は、お仕事を抜けてまで(/ _ ; )キラキラ

ありがとうございました!!




photo:06

私が生まれて初めて出来た友達ドキドキ

さやかちゃんラブラブ

神戸女学院卒のピアニストなのですニコニコ
相変わらずキュートでしたラブラブ!

ありがとう!!





photo:07


全員とはお写真が撮れませんでしたがあせる

沢山頂き物まで(/ _ ; )ドキドキ

来て下さるだけでも嬉しいのに…

本当に本当にありがとうございました!!キラキラ





ブログにも載せて頂きましたアップ

さやかちゃんのブログ音譜
http://ameblo.jp/3bee-happy/entry-11041979113.html

トレゾア(TORESOIR)ヤングタウン土曜日聴取日記さんのブログ音譜

http://ameblo.jp/young-town-saturday/theme-10024497835.html


ありがとうございますヽ(;▽;)ノキラキラ

皆様方の応援がどんなに心強く、また励みになっていることか(;_;)ラブラブ

これからよより一層頑張りたいと思いますビックリマーク






そしてそして…

photo:01

写真はニコニコ

昨日、ヘアセットをして頂いた高槻の美容院の前にて美容院

素敵美容師キラキラ野島康秀さんとラブラブ

左側は、祖母です(笑)

初めて行った美容院なのですが、この時ほど丁寧なカウンセリングは、初めてだったかもしれませんドンッびっくり

細か~く色々と考えて下さり、ドレスにも曲の雰囲気にもピッタリの髪型にアップ


photo:09

地毛でここまでボリュームが出るとは(;゜0゜)


photo:10

ブリジット・バルドー風味だとかそうじゃないとか…?キスマーク


ありがとうございました!!

高槻に帰ったら、また絶対行きたいと思いましたニコニコドキドキ




MODE K's brunch店

高槻市北園町14-15森本第2ビル2F
072-686-3130

オススメ美容院ですよんラブラブ







おまけ星

photo:08

こちらも、何故か祖母とツーショットにひひ

高槻は私の庭!?(←笑)な祖母に、ホテルに練習室や美容院など、アテンドしてもらいましたコスモス

祖母にも感謝です音譜


皆々様、本当にありがとうございました!!!





ルンルンさん、マイケル さとネコ。さん、神崎守さん、ひろさん、ウィッピーさん、☆ユリウス☆さん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ




明日・明後日と2連チャンで音楽鑑賞音譜
楽しみですニコニコドキドキ


まりぃ♪