photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

今日は日中は暑かったですね晴れ



私はオーディションに行ってまいりましたひらめき電球
緊張しましたヽ(;▽;)ノあせる




前回などの記事にも、ひろさん、マイケル さとネコ。さん、神崎守さん、TRESOIR(トレゾア)ヤングタウン土曜日聴取日記さん、REIREI。さん、ちゃちゃ♪さん、石巻がふるさとさん、コメントをありがとうございましたラブラブ

そしていつもペタ、読者の皆様もありがとうございますラブラブ







さてさて音譜


9月が終わるまでに何回更新できるか分かりませんが、6月の御園座特別公演「恋文 星野哲郎物語」の際の写真たちをこの機会に(どのパー)載せ切りたいと思いますニコニコ

連投になるか、結局間が空いてしまうか…よろしくお付き合い下さいませキスマーク




“さつき”ちゃん役・6番のロックの“ひろみ”役の2役に扮された、元宝塚娘役トップスターの渚あきさんと撮って頂きましたラブラブ!ラブラブ

香寿たつきさんの相手役をされていたそうです女の子男の子

そしてレミゼのファンティーヌ役の方ですリボン

いつもお綺麗で可愛くて…憧れのお姉様ですラブラブ!キラキラメロメロ←


お稽古中も本番中も、どこの口紅口紅が発色が良いとか、つけまつげ目はここのが良いとか(笑)などなど、気さくにお話して頂いたり、まきさんと2人お茶コーヒーに連れて行って頂いたり…ヽ(;▽;)ノラブラブ

懐きすぎてすみませんでしたm(_ _)m←

オーディション情報も教えて下さったり…感謝感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。アップ

本当にありがとうございました!!キラキラ

今後ともよろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ





あ。
写真はゲネプロの時のなので、桜子(おうこ)ちゃんの髪型は本番はこれではなかったです~レアですねヒヨコ←?


まりぃ♪