photo:01

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ音譜

昨日は、家に帰って気が付いたら、夜の8時から朝の7時過ぎまで爆睡してしまってました!!(;゜0゜)びっくり←

よって?、昨日は更新出来ずすみません~あせる




前回の記事にも、ウィッピーさん、神崎守さん、マイケル さとネコ。さん、ひろさん、Sayaさん、TRESOIR(トレゾア)ヤングタウウン土曜日聴取日記さん、Kate♪ さん、コメントをありがとうございますラブラブ

ペタ、そして読者の皆様もいつもありがとうございますラブラブ

読者になって下さる方も最近増えて下さり…感謝ですヽ(;▽;)ノキラキラ








写真は(笑)

何か、朝からすみません\(^o^)/←

一昨日の打ち合わせの時のですにひひ

11月の東京と大阪でのコンサートの顔合わせ兼打ち合わせでした音譜

多忙な制作チームと出演者チーム双方が全員揃うと言う、貴重な時間でした虹

リーダー?は父なのですが(笑)←


制作オヤビン(←すみません)は、何とも光栄なことに、脚本家のぶんぶんさんこと坪田文さんが!!キラキラ

よろしくお願い致しますヽ(;▽;)ノ音譜


photo:02



photo:03



…何がメインか分かりませんね\(^o^)/←



photo:04


私の大好物ラブラブ!マカロンラブラブ


photo:05

わざわざご実家の岡山から、ぶんぶんさんが持って来て下さいましたヽ(;▽;)ノキラキラ

胡椒のマカロン、初めて食べましたが、美味しかった&面白かったですアップ

ありがとうございました!!



この日は、かなり前にかけた、アリスインワンダーランドのアリスとテイラー・スウィフトのようなパーマが普段はまだ残っているのですが、ストレートにニコニコ
(元もストレートなのです)

そして。
うっかり嘘を言ってました!

「髪切った~?」
と皆さんに言われて、後ろ髪?はさわってなかったので切ってないよ~と言い張ってましたが(笑)、前髪だけ切ってましたヽ(;▽;)ノ
すみません!!あせる


説明長ドンッ



あぁ、全然コンサートのことに触れてませんね、すみませんヽ(;▽;)ノあせるあせる




photo:06

イケメン演奏家が揃いましたラブラブ!ラブラブ

バリトン・加耒徹さん、
バリトン・田中俊太郎さん、

昨年のミュージックワイナリーのメンバー再集結ですワインキラキラ

そして、

ピアノ・鶴岡俊介くん


豪華メンバーでバラエティに飛んだ名曲達をお送りいたします音譜


大阪だけは勿体無いないなぁあせると思っていたところ、リュミエールにいらして下さった荒垣さまよりお話を頂き(/ _ ; )ドキドキ

東京、成城でも実現出来ることにアップ

本当にありがとうございます!!キラキラキラキラ




以下、詳細ですドキドキ

お陰様でリュミエールの次回参加公演も決まりましたベル

そちらも載せさせて頂きますキラキラ

今までに載せさせて頂いた全ての予定は、ホームページだけではなく、私のブログのメッセージボード(インフォメーション)からもご覧頂けますニコニコ

よろしくお願い致します(*^_^*)ラブラブ




音譜成城響きあう街 第5回
トーク&コンサート
「辰巳琢郎ファミリーと若い音楽家たち」
11月12日(土)13:30開場14:00開演
@成城ホール



音譜「辰巳琢郎が贈る きらめく音楽と美食の夕べ」
11月25日(金)19:00~22:00
料金:お一人様25,000円(お料理・ワイン・税・サービス含む)
場所:リーガロイヤルホテル大阪3F ロイヤルホール
定員:250名様(先着順、定員になり次第受付終了いたします)

お申込お問合せ:㈱タクスオフィス
TEL:03-3483-3951 FAX:03-3483-3952
E-mail:home@takusoffice.jp



音譜リュミエール「エレガント オペラ クラシックス Vol.4」
2011年11月18日(金)18:30開場19:00開演
チケット:3500円(全席自由)
@ヤマハエレクトーンシティ渋谷 メインホール




11月はお陰様でコンサートが沢山ラブラブ
目白押しですっっ星
是非ぜひどこかで1度は(笑)聴きにいらして下さいねキスマーク



ではでは今日はレッスンはしご!

行って来ますニコニコ


まりぃ♪