photo:01



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

前回の記事にも、沢山のコメントをありがとうございますラブラブ

またいつもペタや読者の皆様もありがとうございます(*^_^*)キラキラ



ペタ返し、なかなか出来なくてごめんなさい~あせる
少なくとも、コメントを下さった方々にはお返事代わりと言ってはなんですが、なるべくペタさせて頂くようにはしているのですが~

こんな奴ですが、今後ともよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)mキラキラ








はいひらめき電球

今日は、兼ねてから言っていた秋の日コンサートの宣伝をばもみじ


NEWMarie's Salon Produce Vol.4

  秋の日によせるコンサート

帰ってきたスーパー☆テノール山本耕平を迎えて~


  2011年10月23日(日)

  13:00開場13:30開演/17:00開場17:30開演


  出演:山本耕平(テノール)、田中俊太郎(バリトン)、

鶴岡俊介(ピアノ)、辰巳真理恵(ソプラノ)

  会費:茶菓付・税込み【一般】3500円/【学生】1800円


お問合せ:タクスオフィス(担当:中村)

  Tel:03-3483-3951 FAX:3483-3952

Email:nakamura@takusoffice.jp


  お申込順に良いお席をご用意させて頂きます虹






よろしくお願い致しますドキドキ

今回は…

スペシャルゲストアップ

イタリア声楽コンソルソと日伊声楽コンソルソで1位を受賞された後に、ミラノ・ヴェルディ音楽院に二年間留学されていらしたスーパー☆テノール山本耕平さんが帰国され、ご出演下さります!!キラキラキラキラ

素晴らしいですヽ(;▽;)ノラブラブ




そして音譜

サロンお馴染みのメンバーラブラブ
ファンが急増中のお二人アップ
イケメン☆バリトンの田中俊太郎さん、最近お笑い路線!?初見の帝王(←笑)鶴岡俊介くんですニコニコ




まさか、こんなに早く、尊敬する耕平さんと一緒に歌わせて頂ける日が来るなんて…畏れ多すぎですヽ(;▽;)ノ

私の歌は耳半分にお聞き下さいと言う感じです耳あせる←え。

とにかく。

あと一ヶ月。

修士のことやコンクール、年末にだだだっあるコンサート勉強会やら発表会…

やること満載ですでにあっぷあっぷしている私ですが、一生懸命頑張りたいと思います!!キラキラ

是非ぜひぜひドキドキ

聴きにいらして下さいラブラブ







他のお知らせもおまけでもう一度…星



◆サライ 2011年10月号
  『サライ』新生活提案 ~テレビでつながる幸せ家族~

  発売日: 2011年9月10日(土)
  発行: 小学館
  価格: 650円


父辰巳琢郎と「Skype」を大画面で初体験キラキラ
  父娘でビデオ通話を楽しみましたニコニコ





◆大阪国際音楽コンクールFINAL出場決定!!


  2011年10月8日(土)時間未定

  @高槻現代劇場

  お陰様で本選に通過することが出来ましたアップ

  大阪にお住まいの皆さまラブラブ是非応援にいらして下さいラブラブ!  

  





メッセージボードには書いてあるのですが、また新しい情報がありましたら随時更新していきますので、宜しければそちらもご覧下さいヒヨコ


まりぃ♪