photo:01

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ音譜

前回の記事にも、沢山の温かいお祝い&観るよコメントをありがとうございましたヽ(;▽;)ノキラキラ
嬉しかったですラブラブ

そしていつもペタや読者の皆様ありがとうございますドキドキ






昨日は…

大阪国際音楽コンクールの本選がありましたビックリマーク
@みなとみらい小ホール音譜




…なんと!
また大阪で歌えることに!!

お陰様で本選を通過致しましたヽ(;▽;)ノキラキラ

先生方や伴奏を弾いてくれた鶴ちゃんに感謝です虹



曲はムゼッタのワルツでした口紅

ドレスは初めて着たものです宝石赤

写真を撮ってくれた方にも感謝ですニコニコ



FINALは、10月8日(土)高槻現代劇場にて!!

時間は決まり次第、またこちらやメッセージボードに書かせて頂きますねニコニコ

大阪にお住まいの方、お近くにいらっしゃる方は是非応援に来てやって下さいラブラブ

よろしくお願い致します(*^_^*)キラキラ






おまけ星

photo:02

髪色とメイクを少し変えましたにひひ

コンサートや演奏会の度に父に、いつもいつも、もうちょっとメイクを何とかしなさい、勉強しなさい、と言われ続けていたのでガーンあせる

本を買って研究してみました\(^o^)/←

髪色は、緑系(かっこ良く言うとアッシュ系?←)だったのが、色が抜けてしまい陽の光に当たると茶っちゃの黄色ドンッになってしまっていたので。

大人しめのピンク系にブーケ2

ふ~っこの方がやっぱり落ち着くお茶DASH!







さてっこれから合わせです!

今後も、頂いた講評なども参考に、日々精進、頑張りたいと思いますアップ


まりぃ♪