photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

いつもコメントにペタ、読者の皆様ありがとうございますラブラブ




昨日はお陰様で、
Marie's Salon Produce vol.3
「海の日によせる小さなコンサート♪」
が大盛況の元終演致しましたアップアップアップ

昼夜共に、三連休の最後の日にも関わらず、定員以上のお客様に起こし頂けました音譜




出演者は…

水色のドレスがサロン初登場!!&初共演キラキラ歌声も性格も素晴らしいソプラノの安齋里江ちゃんキスマーク

右側がサロンお馴染みのイケメン☆バリトン俊ちゃんこと田中俊太郎さんラブラブ

真ん中の黒猫さん(笑)が回を追う毎に面白キャラに磨きのかかっているピアノの鶴ちゃんこと鶴岡俊介くんですニコニコ


お客様、サロン&事務所の皆様、そして共演者の皆、素敵なチラシとプログラムのデザインをして下さった土井遼太くん、いつも教えて下さる先生方や応援して下さる全ての方々に、心から感謝致します虹


photo:02

すごい写真ですね( *`ω´) キラキラ

にゃ~にゃーブタネコネコ

photo:23


photo:24






今回のコスプレ!?は猫ちゃんでしたね\(^o^)/←

何で猫かと言うと…音譜





演奏した曲目はコチラ星

1.夏は来ぬ/小山作之助(全員)

2.童神~ヤマトグチ~/佐原一哉(田中)

3.ヴィラネル(牧歌)/E.デラックァ(辰巳)

4.アヴェ・マリア 歌劇『カヴァレリア・ルスティカーナ』より/P.マスカーニ(安齋)

5.鶴ちゃんピアノソロ←ラフマニノフの何かでした\(^o^)/

6.Love sight/V.ウィリアムズ(田中)

7.春の歌/P.チマーラ(安齋)

8.ミュージカル『オペラ座の怪人』~ハイライト/A.ロイドウェーバー


Think of me(辰巳クリスティーヌ 時々 田中ラウル)


Angel of music(辰巳、安齋メグ、田中ファントム、一瞬ドンッ鶴岡ラウル←)


The Phantom of the opera(辰巳、田中ファントム)


All I ask of you(辰巳、田中ラウル)

9.猫の二重唱/G.ロッシーニ(黒猫ネコ安齋、白猫にゃー辰巳、ちょい悪猫タバコ田中)

10.パ・パ・パ 歌劇『魔笛』より/W.モーツァルト(安齋、田中)




アンコール音譜

私が街を歩くと 歌劇「ラ・ボエーム」より/G.プッチーニ(全員キラキラ笑)

少年時代/井上陽水、平井夏美






こ~んな感じの盛り沢山、美味しいとこ取りのプログラムでした\(^o^)/キラキラキラキラ

そうですドキドキ

猫の二重唱にて、猫耳を付けたのですねぇ~( *`ω´) ラブラブ




photo:25

里江ちゃんとは、3人の中で一番付き合いが長く、何と私が高校二年の時からの仲なのですよ~(*^_^*)音譜
まり先生門下も一緒で、今は彼女は芸大の院生ですがキラキラ、なにかとご縁を感じる、尊敬する大好きな友達なのですドキドキ
いつも明るく、一緒にいるとめっちゃ楽しいのですアップ
今回共演出来て本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




photo:26

温かみ、包容力溢れる歌声の素敵なバリトン&演出家(笑)の俊ちゃんラブラブ
毎回、特にオペラ座など、彼に演出は任せっきりなのです( ´ ▽ ` )ノキラキラ
構成なども、ほとんどまとめてくれたのは彼です\(^o^)/
本当に頼りになる、尊敬する歌い手さんですドキドキ





…あっ鶴ちゃんとの2ショットがない\(^o^)/←笑


photo:27

でもちゃんと?3ショットべーっだ!

今回、「鶴ちゃ~んキスマーク」と掛け声?が掛かっていましたよにひひ

毎回恒例になりつつある、冬ソナのソロから始めて頂きましたニコニコ

いつも、どんなに難しい楽譜でも、初見でも(笑)、鶴ちゃんなら大丈夫ドキドキ
と皆から信頼される素晴らしく有難い(笑)ピアニストさんなのです\(^o^)/キラキラ




こんな感じで、
私と里江ちゃんと鶴ちゃんは同じ東京音大出身(今は私と鶴ちゃんが同じ)、里江ちゃんと俊ちゃんは今同じ芸大大学院の同級生で、俊ちゃんと鶴ちゃんは昨年のクリスマスコンサートで共演していて、全員顔見知りでもありましたし、すごく仲も良く非常にやり易いメンバーで、皆尊敬出来て、一緒に演奏でき、本当に勉強になりましたし大いに刺激を受けました!!キラキラキラキラ←長

幸せですヽ(;▽;)ノラブラブ







ではではっコンサート中の写真をザーッと載せていきますラブラブ

photo:28

いってしまっているクリスティーヌ(笑)


photo:29

ファントムかっこいいラブラブ!ラブラブ
父のマントです\(^o^)/笑


photo:30

イケメン猫の取り合い(笑)


photo:36

あれあれ?


photo:37

あらら!←


photo:38

ぷんすかぷんっ


photo:39

チャンチャン♪←

(笑)(笑)(笑)



そうそう、いつも観にいらして下さるお客様から、演技力に磨きがかかったと言って頂きヽ(;▽;)ノキラキラ

演技の先生方のお陰様は勿論、名古屋の御園座特別公演『恋文 星野哲郎物語』を経験させて頂いたことも、私にとっては本当に大きかったと思います。感謝です。





photo:03

聴きに来てくれたゆかたクイーンズ友達&マブダチ(笑)のともちゃんとラブラブ!


photo:04

一番左が、前回出演してくれたテノールの水野亜歴くん、そして大学四年間一緒だったのに、この日初めてちゃんと喋った(笑)バリトンの後藤くんニコニコ
昼夜休憩中に皆で音楽してました音譜


photo:09

ピアニスト俊太郎氏( *`ω´) キラキラ


photo:08



…ん!?!?!?

逆転\(^o^)/←



photo:10

里江ちゃんと祖母(笑)


photo:11

サービスショ~ットラブラブきゃ~

鶴岡氏、俊ちゃんの生着替えを見て本気で照れて興奮していたとかしてないとか(; ̄O ̄)本人談。ちーん。爆笑




photo:12

ボンッドンッ


photo:13


いつもセットして頂くExcelの荒井さんキスマーク
クリスティーヌヘアにして頂きましたニコニコキラキラ
ありがとうございます!!







ここからはオマケのリハーサルショット集お月様


photo:14

お気に入りの一枚ニコニコ

猫ちゃんに教えられる鶴岡氏\(^o^)/笑



photo:15


photo:16

パパパですよんニコニコ音譜




photo:17


photo:18


photo:19


photo:20




photo:21


photo:22

オペラ座リハーサル中宝石紫
怪人に操られている?クリスティーヌの図宝石白

全てPhoto by 里江氏ドキドキ
Thank youキスマーク

そして俊ちゃんファンの皆様ごめんなさいヽ(;▽;)ノ←




今回は鶴ちゃんの歌声初披露だったり何だり(笑)、会場をめいいっぱいに使ってのコンサートとなりましたニコニコ


個人的には、後悔はないのですが、反省点や改善点が自分自身の演奏や演技に沢山あったので、日々精進、頑張ろうと思います。



photo:35


本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

次回は秋かな?

また決まり次第ご報告させて頂きます音譜

今後とも応援よろしくお願い致しますドキドキ



まりぃ♪