photo:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ音譜

今日も暑かったですねあせる


いつもコメント、ペタに読者の皆様ありがとうございますラブラブ





今日はレッスンの補講など2連チャンでしたニコニコ

先生方に本当に感謝です(/ _ ; )キラキラ

鶴ちゃんもいつもありがとうございます\(^o^)/←




その後は~アップ

西麻布の素敵フレンチレストラン、レ・ランデヴー・ド・トキオに行ってまいりました音譜

音大の友達つっちーとドキドキ

この春休みから行こう行こうと言っていて、やっと実現出来た感じです(笑)


photo:02

ランデヴー名物のテリーヌに夏野菜ラブラブ!


photo:03

お肉を食べて元気にビックリマーク


photo:04

桃のコンポートと紅茶のアイス?ジェラート?←



どれも美味しく満足でしたドキドキ


photo:05

オーナーソムリエールの猪飼綾乃さんとラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ!ラブラブ

手にはチラシ(笑)



photo:06

8月20日18:30~代々木上原ムジカーザでのサロンコンサートのチラシと、海の日コンサートのチラシも少し(お陰様でお昼の部は満席、夜の部も残席僅少となっておりますキラキラ有難いことにお申し込みが多く、お席の数を増やして頂きました!アップ)も置かせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:07

綾乃さんに運勢を占って頂きました三日月キラキラ


photo:08

ドヤ顔の私( *`ω´) キラキラキラキラ

ドンピシャで素敵な結果が出ました!!
頑張ります!!

何運を占って頂いたかは内緒ですキスマーク

ありがとうございました!!



いつもキラキラキラキラアクティブなAB型仲間!?のつっちーとも久しぶりに会えて沢山話せて楽しかったですアップ

ありがとうラブラブ




ランデヴーの詳細はコチラ星

コピペですみません(>_<)あせる
間違いがあったら教えてください!


東京都港区西麻布3-13-20 ヒデビル B1

バス(7分間隔であります。)
渋谷から新橋行きもしくは 新橋から 渋谷行き
西麻布で下車 交差点より3分

地下鉄
広尾、乃木坂、表参道、六本木 各駅から 徒歩13分
広尾駅から685m

営業時間
7月18日月曜日とお盆営業いたします。
8月21日から28日お休みをいただきます。

[月曜日~金曜日]
17:30 - LO25:00
食材売り切れ次第閉まる場合もございます。
[土曜日] 
ランチ
12:00 - LO13:30 
17:30 - LO23:00

貸し切りパーティやケータリングでしまっている事もまれにございます。
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日
日曜日 と8月21日から28日お休みをいただきます。 7月18日月曜日とお盆営業いたします。




綾乃さんのブログに載せて頂きましたヽ(;▽;)ノ

http://t.co/J8w3iDY

ありがとうございますドキドキ

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)キラキラ




ではではっ元気をもらったので、明日のフランス歌曲の勉強会、明後日の海の日のコンサート、本番2連チャンですが、頑張りたいと思います!!キラキラキラキラ

最近寝る時間がおかしかったので、今日はもう寝ます!

おやすみなさいぐぅぐぅ


まりぃ♪