photo:01

終わりましたでございます( ´ ▽ ` )ノキラキラ

大阪なうでございます( ´ ▽ ` )ノ






今日歌った曲は、

ヴィラネル(牧歌)/E.デラックァ作曲

気も晴れ晴れと 歌劇『夢遊病の女』より/V.ベッリーニ

の2曲でした音譜



コロラトゥーラの難曲&大曲…
持ち歌にしたかった為とは言え、かなりハードな選曲でしたヽ(;▽;)ノあせるあせる

でもでも夢遊病は8月20日にムジカーザでも歌う予定ですし(18:30開演ですドキドキ←)、今日の大量な反省(笑)を生かして、これからも頑張りたいと思います!!キラキラキラキラ

伴奏を弾いて下さった白取先生、ありがとうございました!!

そしていつも教えて下さる素晴らしい先生方にも心から感謝致します虹

学校の試験でしたので、ブログにはアップせずですみませんべーっだ!



大学院生活も残すところあと半年あまりドンッ

ちょっと…必死で頑張らなくてはと言う感じでござります(>_<)あせる

でも夏だから浴衣着て出掛けたいぞ~ ←何か違





写真はいつも麗しい奈美佳ちゃんとラブラブ

今度デートしますドキドキきゃ←






photo:02

ドレスは夢遊病に合わせて、純白天使キラキラ




photo:03

髪型は、いつもハーフアップがお気に入りでそればかりでしたが、片側にまとめてみましたニコニコ

演奏会でこの髪型は初でしたひらめき電球

付け毛(ウィッグね美容院←)も付いております音譜うふふ

要研究なのです( ´ ▽ ` )ノ





ではではっ明日も朝早くから活動したいので、今日はこの辺で~

何事もタイミングって大事ね~

私の人生の命題の一つかも(´・_・`)←

おやすみなさいぐぅぐぅ


まりぃ♪