photo:01


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ音譜

いつもコメントをありがとうございますラブラブ



今日は雨…降るのかなはてなマーク

これから、まり先生の声楽レッスン、その後は衣装合わせにお稽古ですニコニコ

ひよっこヒヨコな私、演出の菅原先生を始め、皆様にご丁寧に色々と教えて頂いたり、ご親切にして頂いたり…感謝感謝、そして恐縮の日々です。


この土日は、急遽オフになったのですが、待ってましたとばかりに!?
風邪っぽくなって軽くダウンしていましたあせる

情けなししょぼん

でも、本当にちょうど良かったです(>_<)あせる

珍しく早寝早起きを二週間近く続けられていたのになぁ…むぅ

本番が終わるまでは、絶対に体調を崩さないようにしたいです!!

だから暑くてもマスクマンカゼ


皆様も、くれぐれもお気をつけ下さい虹




写真はキラキラ

阿呆っぽいタイトルですみません(笑)

このゴールデンウィーク中に新しくしたネイルさんですコスモス

今回はいつもよりシンプルドキドキ

舞台ではキラキラに出来ないと思うので、今の内にキラキラさせておこうと言う魂胆です\(^o^)/キラキラキラキラ

ホログラム入りのラメで、淡いピンク色がお気に入りですラブラブ!ラブラブ



では行って来ますアップ


まりぃ♪