photo:01

こんばんは音譜

また更新が空いてしまいました…あせる

皆様いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)ラブラブ



昨日、お陰様で無事に?、

「Marie's Salon Produce vol.2
母の日によせる…小さなコンサート♪」

終演いたしました!!キラキラ



お忙しい中、それもゴールデンウィーク最後の日(かな?)に、お越し下さった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ





photo:02


共演者はキラキラ

右側がテノールの水野亜歴くん、
左側はピアニストの鶴岡俊介くんでしたニコニコ

鶴ちゃんにはいつも弾いて頂いているのですが、亜歴くんとは初めて一緒に歌いました音譜

皆大学から一緒で、今も同じ大学院仲間なのです虹


とは言っても!
テノールの方と歌うのも初めてながら、亜歴くんとちゃんと話したのも今回が初めて!!爆笑←

それなのに(笑)、よく引き受けて下さったと思います(/ _ ; )キラキラうるうる

お二人とも、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしてそして、支えて下さったサロン&事務所の皆様にも感謝致しますm(_ _)m

ありがとうございましたドキドキ





書くことがいっぱいで順番が前後してそうですが…

曲目はコチラ星


1.滝廉太郎/花(二重唱宝石紫)
2.大中恩/スケベエ大会のうた(水野宝石ブルー)
3.小松耕輔/母(辰巳宝石赤)
4.R.アーン/クロリスに宝石赤
5.A.ララ/グラナダ宝石ブルー
6.F.ショパン/練習曲第12番ハ短調Op.10-12「革命」(鶴岡宝石緑)
7.A.ロイドウェーバー/Think of me ミュージカル「オペラ座の怪人」より宝石赤
8.A.ロイドウェーバー/All I ask of you ミュージカル「オペラ座の怪人」より宝石紫
9.ディ・カプア/オー・ソレ・ミオ宝石ブルー
10.G.プッチーニ/私のお父さん 歌劇「ジャンニ・スキッキ」より宝石赤
11.ジャック・ルヴォー&クロード・フランソワ/マイウェイ宝石ブルー
12.G.ヴェルディ/乾杯の歌 歌劇「椿姫」より宝石紫

アンコール音譜
越谷達之助/初恋宝石赤
S.カルディッロ/カタリ・カタリ宝石ブルー

岡野貞一/故郷(皆様と宝石白)



でしたニコニコ

あれき氏曰く、アンコールで歌うような曲のオンパレード\(^o^)/キラキラ

そして歌った曲の言語は気が付いたら…英語・イタリア語・フランス語・スペイン語・日本語、の5か国語でした\(^o^)/キラキラキラキラ

今年は私も、フランス歌曲は引き続き、スペイン歌曲も勉強してみたいと思いますカラオケ



photo:03


鶴ファントム(笑)が、クリスティーヌとラウルの愛の二重唱の伴奏を…何て切ないしょぼん

でも私にとっては、一番の課題!?となった歌でしたヽ(;▽;)ノあせるあせる

MCなども含めて、改善出来るよう、これからも日々精進、頑張りたいと思いますアップアップアップ









photo:04

母の日にちなんで、オテル・ド・スズキのカーネーションのケーキラブラブ!ラブラブ

今年は、弟と二人で、母にアビステのキラッキラピアスをプレゼントプレゼント

母には感謝してもし足りませんしょぼんキラキラ

いつもいつもありがとうございますブーケ2




photo:05

私が一番好きな画家の笹倉鉄平先生も、お忙しい中いらして下さいましたラブラブ!

花束の代わりに枯れない花を…

素敵すぎます!!ヽ(;▽;)ノラブラブ
本当に嬉しかったですドキドキ
ありがとうございましたドキドキ





そしてそして…ラブラブ
photo:10

競技ダンスの審査員などもされている、元ミス日本でもある吉野ゆりえ様も、先月の父の東北ワインを応援する会にいらして頂き…ラブラブ!キラキラ

photo:07

吉野様のブログに載っていたのをみて、飲んでみたいと思っていた生ジュースを頂き…アップ
美味しいを通り越して、体がメキメキ活性化されるようでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました(/ _ ; )キラキラキラキラ


photo:08

吉野さまの記事から拝借させて頂きましたべーっだ!←勝手にすみませんあせる

今後ともよろしくお願いしますドキドキ



photo:09

頂きものも沢山してしまい…恐縮です(>_<)あせる
ありがとうございました(/ _ ; )ラブラブ


次回は!!

7月18日(月・祝)
海の日にサロンコンサートを開催致しますニコニコ音譜

いつもギリギリの告知なのに、今回は珍しく早め(笑)

初登場アップ
ソプラノ・安齋里江ちゃん、

3度目の出演キラキラ
バリトン・田中俊太郎さん、

ピアノはお馴染みクマ
鶴岡俊介くん


です虹


また時間が決まりましたら、お知らせさせて頂きます音譜

多分今回は二回公演になりそう?かもしれなくないです\(^o^)/←どっち

よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ




長々とお付き合い下さりありがとうございましたラブラブ

今日はチラッと辰巳ワイナリーのお手伝いがてら見学に行って来ましたニコニコ

またお写真UPします!



ではでは…

恋文…


頑張りますヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ


まりぃ♪