photo:03




いつも変な時間にすみませんあせる



本日、無事に、17時半から23時半過ぎ頃まで、約6時間に及ぶ、



「全音楽界による音楽会」

~東北関東大震災チャリティーコンサート~



が大盛況の元、終了致しました!!キラキラ







出演者もお客様も、全員が一万円以上の義援金を、そしてチャリティーバザーも同時開催カバン



お陰様で、3000万円以上の義援金が集まったとのことですアップ



すみません、詳しい金額は覚えていないのですがあせる



赤十字と、福島県に送られました。



音楽の力は、やはりすごい。です。









過去のお知らせ記事を見て頂いても分かるように、本当に本当に豪華な出演者の方々でしたラブラブ!キラキラキラキラ



こんなにクラシックからポップス界まで、その名の通り、“全音楽界”から、これだけの方々が集まるのは、それを観られるのは、一生に一度となるかもしれないと思いました。



私は、神楽坂女声合唱団で2番目に出演させて頂きました音譜



とても光栄でしたベル





photo:04






中に着ているキラキラなのは、団長のコシノジュンコ先生のお洋服です宝石白



一生ものです。



両親に感謝。←







最初の写真のお花は、辰巳ワイナリーの収録時の、母のアレンジメントですブーケ1ブーケ2キラキラ









演奏後は、客席にて、全ての演奏を聴かせて頂きましたラブラブ!



もう…感動でしたヽ(;▽;)ノラブラブ



感想は沢山ありますが、きっと書ききれないので、上の一言だけにしておきますキスマーク



皆様お疲れ様でした。







被災地の皆様に、少しでも笑顔が戻りますように…















明日(もう今日ショック!)顔合わせ3連チャンです虹





まりぃ♪