photo:01

気が付けば、また更新が滞っていましたショック!



前回のエイプリルフール記事、意外と皆様引っ掛かって下さったようで( *`ω´) キラキラ


騙してしまってすみませんキスマーク


大学院生活も、残すところ後一年ですが、ちゃんと通いますよ~\(^o^)/

時間を無駄にしないように、頑張りたいと思いますニコニコ




写真は、二月末の舞台「リボンの騎士~」が終わってすぐに新しくしたネイルですラブラブ

一月、安達さんの大人し~~~い無地(笑)の桜色から一点!!

その時のうずうずストレス!?が爆発したかのように、ラメベースでキラッキラ派手派手にして頂いてましたべーっだ!

ピーコックは初めてでした虹

見ていても、気分の上がるネイルでしたアップアップアップ





今は、一月近く経ったので、ちょっと落ち着いて(笑)、春~な感じになってます桜

また載せますドキドキ





最近、色々な映画を観ています映画

映画館のでは、英国王のスピーチが観たい…あせる
終わらない内に行かれると良いな音譜

そして来月公開のでは、ブラックスワンが観たいのじゃ~ペンギンアップ

父が試写会に行ったらしいですしょぼん
演技のレッスンで私はついて行かれずでした(>_<)笑




まとまりがなくなって来たところでヒヨコ

良い火曜日をラブラブ←変な挨拶


まりぃ♪