photo:01

こんな時間にごめんなさいあせる



また…間が空いてしまいました(>_<)

前回の記事にも、皆様温かいコメントをありがとうございましたラブラブ

温かくて、深くて、大阪で読ませて頂きながら、涙でしたしょぼんキラキラ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?あせる




私は一昨日、大阪から帰って来ました新幹線

幸い、前回のように、途中で震度6の地震など起きず、盗撮もされず(笑)、無事に帰って来られましたニコニコ

祖父は、大丈夫です虹

今回の手術は、上手くいく確率は低いけれど、リスクもそれほどないので、やって頂いたとのことです。

また、来月はもっと大事な手術があるので、駆け付ける予定です走る人

病院の先生方は、本当に皆様放たれるオーラが眩く、頼もしい方ばかりで、素晴らしい先生方に診て頂くことができて、祖父は本当に幸せだと思います(/ _ ; )ドキドキ

ありがとうございます。

祖父をよろしくお願い致します。



今回は長い時間、皆で祖父を訪ねて、一緒に過ごすことが出来て嬉しかったですラブラブ

昨年の10月に一度心肺停止から蘇生した後、今は機械をつけているので喋れないのですが(;_;)

早く良くなるのを祈るばかりです。

勿論、被災地の皆様方が助かることも、祈るばかりです。




雪雪雪

関西出身ですが、青森の大学に行っているはとこのまーくん(←リボンの皆、三浦まーくんじゃないですよ。笑)にも、会えましたヽ(;▽;)ノ

地震の時は、ちょうど卒業旅行で海外に行っていて、その帰りの電車、栃木県を通過中だったようですドンッ

無事で、良かったです(/ _ ; )キラキラ

その妹さんのちえちゃんやご両親さまにも久しぶりにお会い出来て嬉しかったですヽ(;▽;)ノラブラブ

また、元気で会えますように…虹






こちらでは、まだまだ余震が続いていますショック!

家に一人になった瞬間を見計らって、いつも揺れが来ている気がします。・°°・(>_<)・°°・。←

何にもないのに揺れている気がしたり、よろけたり←いつもか(笑)

今日は、弟が録画していた「ハート ロッカー」を観ました。
アカデミー賞?のです映画

社会派な映画が好きな弟。
いつぞやは、「戦場のピアニスト」、「シンドラーのリスト」、あともう一つは忘れましたが、この、非常に重いラインナップを、それもご飯の時間に、三日間観さされたこともありますガーン汗

自分ではなかやか勇気が出ず、借りようとは思わないので、あれですがあせる←何やねんっ








写真は、事務所の方々のお土産の、「面白い恋人」ですニコニコ

文字通り、とっても面白かったので、思わずパシャリカメラキラキラ

「京都の恋人」も気になりましたが(笑)

みたらし味ってどんなやろ…お団子



このような中、なかなか会えなくても、電話で声を聞くだけでも、元気になれますね音譜
そんな、友人達の存在に、感謝ドキドキ

お陰様で、最近、体調まで優れなかったですが、少し、持ち直してきましたアップ

今自分のやるべきこと、出来ることを、コツコツとやっていきたいと思いますヒヨコ

いつにも増して、ぐだぐだ且つ長々と失礼しましたヽ(;▽;)ノ

これから、もう少し頻繁に記事をアップ出来るといいな。←


まりぃ♪