皆様大丈夫でしたか!?


外に出ていた私の友人達、そして宮城県や茨城県など揺れの激しかった地域のの方々が心配です…あせる



私は珍しく一日家にいたので、大丈夫でした。


CDや色々なものが落ちたり、引き出しが開いたりしていて、かなりびっくりしましたがショック!あせる


まだ余震が続いていて、プレート型地震なので、関東圏は夜に来るとか停電するかもとか色々な情報が飛び交っていて…怖いですね。


湾岸付近にお住まいの方々は津波に気を付けてください。





メールやネットは使えるそうですねひらめき電球


Twitterで気になった情報を、以下引用などさせて頂きます。

(一応ご報告はさせて頂きました><ありがとうございます。)


お役に立てば幸いです。





【東京都23区避難場所】


【拡散】

今回の地震はプレート型の為、東京では夜に地震が発生する可能性があるそうです!十分注意をして下さい!”



tenki.jp さま
日本気象協会tenki.jpでは、これから、このページを中心にこの地震や津波に関する情報をまとめ、皆様にお伝えしていきます。


NHK広報局 さま

首都圏の「帰宅支援ステーション」について

NHK広報局 さま
NHKの各放送局がまとめている各地の災害情報はこちらからご覧いただけます。









被害が少しでも抑えられますように…


まりぃ♪