photo:03

こんばんは音譜

今日は、二幕ラストまでの場当たりの後、ゲネプロでした\(^o^)/キラキラ

昨日からもそうですが、色々やらかしてしまい、ハケ口も間違えたり何だり…
よく反省して、そして集中して、明日は気を付けたいと思いますアップ



ラストのシーンで、本当にうるうるきました(/ _ ; )キラキラ
半分泣いてました(笑)←早

明日はやばそうだな~~(笑)

どうやら終演後、ロビーに出てご挨拶出来そうですドキドキわぁい

お時間のある方は、是非会っていってやって下さいキスマーク

よろしくお願い致しますラブラブ

桜木町駅の改札を出て右に曲がり、大通りに面したら右に、ガード下をずっと進み、交差点を左に、もみじ坂をずっと上がって行ったら、右手に青少年センターホールが見えてくると思います音譜

お気を付けていらして下さい(*^_^*)キラキラ

楽屋が圏外なので、連絡はとれないかと思いますあせる




…気が付いたらこんな時間に(;゜0゜)やばすぎる!!

一刻も早く寝たいと思いますあせる

写真は、ゆりりんこと黛友理子ちゃんとでしたドキドキ

photo:02


猫パーカーにヒョウ柄のお洋服が可愛かったですネコラブラブ


おやすみなさい!


まりぃ♪