photo:01





…あ、しょっぱなからすみませんあせる(笑)

こんばんはキスマーク

写真は、見ての通り、制服を着てサイモンヘンチの父の楽屋前にいる私ですよ\(^o^)/キラキラ

に、似合いますか?←

と言うか、まだ大丈夫ですか?←爆笑



何を隠そう、この格好でわたくし、リボンの騎士の抜き稽古&オーディションに二日間行って来ましたからねドキドキ

もうそのままサイモンのお手伝いに行くことなど、何の抵抗もなかった訳です\(^o^)/←嘘ですごめんなさいちょっとはありました。

電車に乗る時は、さすがに…と思って(笑)、いつも着ているナネットレポーのダウンにファーブーツでカモフラージュ虹

でも一日目は、小道具に使うかなと高校時代に使っていた通学鞄をその格好に持ってしまったので、かえってチグハグ過ぎて恥ずかしかったですがショック!あせるあせる←阿呆





…はい、ここまで書いて、二日間ほど保存されたままでした\(^o^)/

では続きをば。←


photo:02

観にいらして下さった、金沢のパパこと大陶芸家の大樋年雄先生と作務衣サイモンニコニコ
大樋先生には、金沢での三谷産業さまの情報フェアでコンサートをさせて頂いた時など、大変お世話になりました(/ _ ; )キラキラ
いつもファッショナブルでダンディーな大樋先生ラブラブ!
ありがとうございましたドキドキ





photo:03

演劇集団キャラメルボックスのみっこさんこと大森美紀子さんとラブラブ
いつも明るくお優しいみっこさんラブラブ
ありがとうございましたラブラブ!キラキラ





photo:04

はい。(笑)
受付に、リボンの騎士のチラシを持って制服で立つ私。←やめれ
良い宣伝になったかと思われます\(^o^)/←


…でも本当に、よく知っている方にさえ気が付かれなかったりであせる

成功と言えば成功かもしれませんねキスマーク




photo:05

もうかれこれ17年来のお付き合い、左が愛ちゃんと右が妹の光ちゃんさくらんぼ
小学校一年生からの仲なのですラブラブ!
色々と話せて楽しかったです音譜
ありがとうございましたニコニコ









学校学校学校

ウィッピーさん、
ありがとうございますラブラブ
頑張ります!!


西尾浩一先生
ありがとうございますっ頑張ります!!
そしてイギリスお疲れ様でしたニコニコ←遅
是非ぜひいらして下さいドキドキ


ルンルンさん、
わぁ27日ですかラブラブ
ありがとうございます頑張ります!!
ご予定が分かりましたらご連絡下さい音譜
早く完治すると良いですね虹


masaさん、
わーいありがとうございますドキドキ
サイモンのお手伝いで、今はヘロヘロですが、一生懸命頑張りたいと思います!!
お時間ありましたら、是非ぜひいらして下さいねキスマーク


ギズモさん、
ありがとうございますドキドキ
頑張ります!!


トレゾアさん、
そう言って頂けて嬉しいですラブラブ!照←
これからも営業(笑)もお稽古も頑張りたいと思います!!


流星姫さん、
ありがとうございますドキドキ
ジョージ・クラム…聴いたことがないので、聴いてみたくなってきましたニコニコ
本当はそうやってさらうべきなのだと思いますが…時間がない中で暗譜しなくてはいけない時など、どうしてもこの技を使ってしまいますあせる(笑)


水嶋リカさん、
はじめまして!
サイモンヘンチをご観劇下さったそうで、ありがとうございますドキドキ
そう言って頂けて…父も喜んでいると思いますニコニコ
今後とも、父共々よろしくお願い致します虹







お陰様で「サイモン・ヘンチの予期せぬ一日」、無事に千秋楽を迎えることが出来ましたもみじ

いらして下さった皆様方、本当にありがとうございました!!キラキラ←父の代わりに(笑)

お手伝いをした私も、学校やお稽古で全日出られていないにも関わらず、へろへろですなう\(^o^)/←

なので役者さんやスタッフの方々、事務所の社長や皆さんは本当に大変だったことと思います。

お疲れ様でした。


あぁ、私は今日穴があったら入って
100年くらい籠もっていたいほどお恥ずかしいことをしてしまい…
人間、こうやって成長していくのですね。←
ご迷惑をお掛けしてしまった皆様、本当に失礼致しました。
以後、気を付けたいと思います。


はぁぁ…



ではではこれから内輪な?打ち上げに事務所メンバーや皆様方とご一緒させて頂いてきますワイン


まりぃ♪