photo:01


今日は落っこちそうな三日月でした三日月

小さい頃、まだ大阪にいた時、そんなお月様を見ては、

「お月様が落ちそう~!!」

と騒いでいたのを思い出します。



よく分からない出だしですみません\(^o^)/キラキラ



冬の夜空は澄んでいて、東京でも星がよく見えて嬉しいドキドキ

オリオン座星空

オリオン座のリゲルと、おおいぬ座のシリウス、こいぬ座のプロキオンで冬の第三角キラキラキラキラキラキラ

目を凝らすと、カシオペア座、北斗七星なんかも見えます目



うふ(*^_^*)ラブラブ
実は私、小学校低学年の頃は、図書の時間で星座の図鑑や星座に纏わる神話の本とかしか借りたことがないくらい、星座オタクなのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←

…いや、色んなことに関して、興味を持ったらヲタクになる気がします音譜


今はもうだいぶ忘れてしまっているかもですがあせる

昔は国語が苦手で、理科の特に天文が得意な、変わった小学生でしたニコニコ

中学に入って国語は鍛えられ、得意になりましがアップ


…それなのにこんな文章でごめんなさい(/ _ ; )あせる



回想日記で失礼しました\(^o^)/

おやすみなさいキスマーク


星空星空星空

かんたぱぱさん、
はじめまして!
コメント、そしていつもペタをありがとうございますドキドキ
日本の伝統、受け継いでいかねばですよね桜餅


ルンルンさん、
すみませんべーっだ!
私もお腹減ってきました\(^o^)/キラキラ


まりぃ♪