辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba


あけましておめでとうございます!!キラキラ


本年もどうぞよろしくお願い致しますウサギラブラブ









結局、年賀状も書かず(書けず)、大掃除もせず(出来ず)、ぐだぐだな感じで年を越してしまいましたо(ж>▽<)y ☆←


父の舞台が終わって、皆で下北沢でわいわいでしたクラッカー







え~2010年のまとめをします。←今さら


こう言う書き方一回してみたかったんだ~べーっだ!





【1月】

無事院試が終わって抜け殻?状態。

1年で一番時間に余裕がありました。笑

とは言え珍しく風邪をひく。

オーディションも受けつつ。


【2月】

夢のハワイ旅行ドキドキ

1年で一番楽園だったと思います。←?

舞台三昧コンサート三昧。

フラにバレエに社交ダンスに演技も。

…あれ?意外と色々やってた。


【3月】

モーツァルト大ミサの合唱に乗る音譜

卒業公演音譜

クリスタル☆エンジェルズin高崎音譜

卒業式の前日まで音大仲間とディズニーに卒業旅行(笑)


【4月】

大学院が始まる。

先生一新。4人の先生方につく。

初の三味線&フランス歌曲。

コシノ先生のご紹介で神楽坂女声合唱団に入団キスマーク

フォーシーズンズで歌わせていただく音譜

クリスタル☆エンジェルズin音楽堂ano ano音譜


【5月】

色々なプロジェクトが動き出す。

自由な時間がまだあった頃。笑

よく観劇やコンサートに出掛けていました。

宣材写真取り直す。


【6月】

オーディションに合格した、「東京国際芸術協会新人演奏会」に出演音譜

「ファッショナブル」を観てモー娘。さまの可愛さにやられるラブラブ!

大学院にも慣れだし、意欲満々に頑張る。←

やっぱり結構観劇していました。


【7月】

バレエや演技のレッスンも続けつつ、お稽古が入って来る。

高知へ社員旅行虹楽しかった!

フランス歌曲勉強会音譜


【8月】

院が2年しかないと焦り、胃が痛くなる。笑

コンクールやオーディションを受けまくる。

ほとんど遊ばない夏休みでした。

軽井沢スイーツ博美味しかったケーキ


【9月】

沖縄でリフレーーーッシュ。

敬老の日コンサート音譜

クラシックより、歌謡曲!?を勉強する夏休みでもありました。


【10月】

世界のスーパーテノール、アルベルト・クピード大先生、そして亜希子さまにレッスンをして頂く!!

コンクールでホームタウン!?大阪で歌わせていただく音譜

ジュニアクラシックコンクール入賞者披露演奏会で夢のサントリーホールブルーローズ音譜

よく大阪へ日帰る。


【11月】

釜洞先生門下の発表会音譜

「ミュージック・ワイナリー」2回公演音譜

まり先生門下の発表会音譜

神楽坂チャリティーディナーショー音譜

また胃が痛くなる。笑 そして一気に痩せる。笑

合間を縫いに縫って観劇&コンサート!!


【12月】

怒涛でした。

山形ワインの会音譜

宗次ホールのランチタイムコンサートin名古屋音譜

フランス歌曲コンサート音譜

いちょうホールロビーコンサート音譜

三谷情報フェアin金沢音譜

クリスマスコンサート(何気に初の一日2回公演)音譜

合間を縫っての観劇も忘れず。

リボンの騎士のワークショップに演技のレッスンも。





今。

ばたんきゅー。






昨年一年で頂いた賞など王冠1


★第46回東京国際芸術協会新人オーディション合格 同演奏会出演


★第19回ジュニアクラシック音楽コンクール奨励賞受賞

★コンセール・ヴィヴァン第27回新人オーディション合格

★第11回大阪国際音楽コンクール声楽部門Age-U入選

★世田谷ゆかたクイーングランプリ2010特別賞受賞


それぞれで伴奏を弾いてくれたかおりん、鶴ちゃん、ごっちんあってです。

本当にありがとうございました!!





有難いことに、今年の上半期は比較的ゆるやかに!?過ごしておりましたが、

後半期、特に最後の二ヶ月は、怒涛のように本番が入り、本当に休む間もなかったです。笑

また、行く先々で無茶振りで、バーやらレストランやらでいきなりアカペラで歌わせられたりも含め(爆笑)、今年は本当に多くの方々に私の歌を聴いて頂くことができ、嬉しかったです。

まだまだ成長途中ではありますが、これからも真摯に音楽と向き合い、頑張っていきたいと思います。


まとまらなくてすみませんっ!


そして色々なことがありましたが、思い返すと良いこと楽しかったことばかりが思い出されます。

素敵な出会いもたくさんありました。


周りの全ての皆さまに支えられて、今の私がいます。


感謝致します。


愛を、ありがとうございます。


こんな奴ですが、卯年の本年も、何とぞよろしくお願い致しますラブラブ










【目標】


1.部屋を片付ける。

  小学生の時から言ってる気がする。早寝早起きはもう諦めました。←


2.レパートリーを増やす。

  来年度は修士リサイタルがあるので、バリバリ譜読みをしないと~

  やりたい曲がめっちゃ沢山!


3.車の免許を取る。

  今年の3月に頑張ろう。笑




大きい?のはくれくらい。

今年はさっそく一つ、「お芝居をやりたい!!」と言う夢が叶います。

それも尊敬する横内先生の舞台ラブラブ!キラキラ感激

一生懸命頑張ります!!!


他の野望は~


「オペラをやりたい」

「サロンコンサート定期化」

「自分を変える。良い方向へ。勇気を持つ。」

「温泉に行きたい。今。寒い。←」

「ハワイに行きたい。今。さむ(略)」



何だかやっぱり眠いとあらぬ方向へいってしまいますね。←


今年の夏か冬に、短期で海外にも行ってみたいなとも思っております。

書くだけはただ~なのでつらつらと。←


あとは、もっとしっかりする。

気分のムラを少なくしたい。切実に。まぁ芸術家!?なら良いかとも思いますが><←どっち





…うん、この辺でそろそろやめておきます。

パソコンだと書きやすいからついいっぱい書いちゃうな~












鏡餅鏡餅鏡餅


どらごんさん、

酔い締めくくりでございました(≧▽≦)音譜

ありがとうございます!

本年も応援よろしくお願い致しますドキドキ



masaさん、

本当ですか!?

とっても光栄ですクマラブラブ

本年もよろしくお願いしますキラキラ



ミディア1さん、

今年も頑張ります!

応援よろしくお願い致しますドキドキ









年が明けてすぐ、1日に初詣に行かれたのは人生初☆でした~!!キラキラ

いいことあるかも!?


皆さまにとって、素晴らしい一年となりますように…ラブラブ




愛と感謝を込めてウサギラブラブ



2011年1月1日元旦 辰巳真理恵♪