photo:03


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はレッスンはしごの後、金沢に来ております音譜

写真は、大樋先生に教えて頂いた、
めちゃくちゃ美味しいお店「小太郎」ですナイフとフォーク
ありがとうございましたドキドキ
携帯076-221-4056

写真は大将・大洞孝則さまキラキラ


photo:02

とっても朗らかで明るい方ですニコニコ
お写真の大将…可愛いですラブラブ


photo:04

先ほどのお野菜やお魚達がお鍋に入るとこのようにラブラブ!

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


お野菜の味、お魚の味、お出汁の味…
それぞれがそれぞれに引き立っていて、まさに絶品王冠2のお店イチオシの寄せ鍋でしたアップ

こんなに美味しいお鍋は初めてかもしれません!!ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ

金沢に来て良かった~と心から思えた一夜でしたラブラブ
もう帰っても良いとさえ…べーっだ!←明日は?


他には…

photo:09

牛肉ラブラブ!

photo:10

ふわっふわの明太子入り玉子焼きラブラブ

photo:11

金沢には5軒しか食べられるお店がない!?、金石の香箱蟹かに座


金沢の味覚を、思う存分に堪能させて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ勘違いされそうですが、上のお料理全部一人で食べた訳じゃないですからねキスマーク





かに座かに座かに座

masaさん、
食べ物の記事多いですか?(笑)
多分前よりは随分減ったと思われます、これでも\(^o^)/キラキラ
一日二食だったり、日中はなるべく控えめにしたりは…一応しておりますキスマーク
でも気を付けなきゃですよね~あせる←今さら(笑)


思いつき企画屋さん、
東京は、今日は暖かかったですよ晴れ
金沢仕様でめっちゃ厚着をしていったら大変でした(笑)
雪っ今日見られました雪の結晶キラキラ
双子座流星群は見られなかったけれど(>_<)あせる



ではではおやすみなさい!
明日…数時間後(笑)、頑張ります\(^o^)/ラブラブ


まりぃ♪