photo:02

こんばんは音譜

色々と作業をしていたらこんな時間にあせる


今日は…寒かったですね!!

私は、かおりんとの明後日金沢エンジェルズのリハーサルをしました音譜

今度はMCも良い感じに出来そうかな!?

頑張ります\(^o^)/キラキラ

金沢にお住まいの皆様、是非ぜひ16日のフェアにいらして下さいねラブラブ

詳細は、メッセージボードをご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ←




写真は、先日母の親友ビューティフル玲子さんキスマークご一家?と行った居酒屋「おふろ」ですお酒

全部のお料理の写真は撮れなかったですがあせる

お気に入りのゆばと玉子のあんかけ何とかご飯ナイフとフォーク
めっっちゃ美味しいのですラブラブ!ラブラブ
ゆかたクイーングランプリの日も頂きましたドキドキ


photo:01

デザートには黒糖ロールケーキをケーキラブラブ

何故か無茶振りされて(いつものことですがショック!笑)、お店でドンッ一曲歌わされました\(^o^)/

お騒がせしましたm(_ _)m←





お酒お酒お酒

思いつき企画屋さん、
いつもネイルにお褒めのお言葉をありがとうございます(/ _ ; )キラキラ


masaさん、
ありがとうございます~‼\(^o^)/ラブラブ
是非masaさんもネイルをにひひキラキラ←すみません(笑)


映未ちゃん、
ありがとう~ラブラブ
明日金沢に行くから、雪が見られると良いな雪キラキラ


ゲストさん、
わぁありがとうございます(*^◯^*)キラキラ
やっぱり男性にはストレートが人気なのですねおとめ座
私もストレートにしたらモテ期が来るかしら!?ラブラブ!←爆笑


ソプラノ姫さん、
はじめましてドキドキ
嬉しいコメントをありがとうございますニコニコ恐縮ですが(>_<)あせる
お肌は…ほぼ毎日食べている果物と、豆乳が効いている?のかもしれませんキラキラ




さてっ明日の準備も終わったことだし、今度は早く寝る準備(←笑)をしないとぐぅぐぅ

学校にガラガラ引いて行かなきゃかぁ~( ̄◇ ̄;)
まぁしょうがないわよねあせる←誰


それではラブラブ


まりぃ♪