辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba


こんばんは音譜


またまた更新が遅くなってしまいましたが~~(こればっかりですみません。笑)


宗次ホールの二日後(ひぇ~)に、“土曜コンサート”、


「~教員と学生による~フランス歌曲の花束」

がありました~!!о(ж>▽<)y ☆キラキラ



記事が途中で消えてしまった・°・(ノД`)・°・

けれど頑張って書きますぞよ。



写真は、左からインペクでお世話になったみそちゃん(ありがとうございましたドキドキももちゃんもありがとうアップ)、なおちゃん、ひとみちゃんですニコニコ

(このメンバー+フランス人の方とで終演後、尊敬する先輩に教えていただいた「かまくら」に行きましたカクテルグラス)


出演者は、武田先生のフランス歌曲の授業を履修している大学院生やレッスン生達ですた虹

先生ありがとうございました音譜


友達の歌や、先輩方の歌を聴けて、楽しかった&とっても勉強になりました(≧▽≦)ラブラブ


色々とやりたい曲が増えました~きゃ~ベル





伴奏は…


辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba

田中健先生でしたドキドキ


初めて弾いて頂きましたキラキラ

も~~う本当に、繊細で柔らかくて、美しい音色で、合わせをして頂いている時から、前奏を聴きながらこっそり(!?)うっとりくらくらしておりましたラブラブ!ラブラブ←こらーちゃんと歌いなさーい

ありがとうございました!!音譜




辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba

髪型は、自分でやる時は普通にハーフアップなのですが、ちょっと三つ編みさんを入れて大人しめにしてみましたニコニコ




個人的には…


もうあれですよね、名古屋遠征でへとへとになっているところだったので…


とにかく気合いでしたグッド!(笑)


宗次ホールとは全く別の曲で( ̄□ ̄;)あせる

でも前もって分かっていたので心構え(準備は?←)は出来ておりました。


が、それにしても難しい曲でした・°・(ノД`)・°・




歌った曲はコチラ星


レイナルド・アーン作曲

「クロリスに」 

「泉」



あ、もうお分かりですか?←

「泉」にちなんでドレスはコバルトブルーなのでぃすうお座

どちらも本当に綺麗な曲で…ラブラブ


でも特にフォンテーヌ(泉)!!

泣かされましたよ~~~



辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba


ばばんっ


自分の楽譜をさらすのもどうかなとは思ったのですが(何気に初披露ですね~パチパチ←)、普段まったくと言って良いほど勉強の方の頭を使っていない私にしては、頑張ったんじゃないか感が、少しでも伝わればと思い、載せましたべーっだ!←長


歌とピアノの旋律が、見事にチグハグドンッバラバラドンッ

最初にこの曲を頂いた時、泣きたくなりました。笑


フランス人にとっては、言葉の抑揚そのままのリズムなので何の苦もない曲のようですが…(ノ◇≦。)あせる




辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba


本当に、良いソルフェージュの勉強になりました。合掌←





とは言え、フランス歌曲は大好きなので、本番ラッシュが終わったら、譜読み祭りしたいな~ラブラブ


とその前に、大掃除Σ(゚д゚;)


そして年賀状Σ(゚д゚;)


ががが頑張りま~す(><;)あせる





朝晩と冷え込みますねっ

皆様お体にはくれぐれもお気をつけ下さいコスモス





うお座うお座うお座


みかりんママさん、

嬉しいコメントをありがとうございますラブラブ

九州でも演奏出来るよう、これからも頑張ってまいりますニコニコ

九州と聞いて一番初めに思い浮かんだのは「とんこつラーメン」でしたо(ж>▽<)y ☆笑



masaさん、

有り難いお言葉をありがとうございますドキドキ

これからも色々なことを学び、経験し、深みのある表現が出来るようになりたいと思います虹

ひつまぶし、最高でしたよラブラブ!



万次郎さん、

初めまして!

コメントをありがとうございますドキドキ

嬉しいですニコニコ

東京での今後の演奏予定は…


◆クリスタル☆エンジェルズロビーコンサート
  2010年12月11日(土)12:15~12:45
  @八王子いちょうホール…入場無料


◆Marie's Salon Produce

「小さなクリスマスコンサート」

 2010年12月23日(木)

 13:00開場 13:30開演/17:30開場 18:00開演

 各公演後にティータイムあり

 一般:3,000円 学生:1,800円 (茶菓子付) 定員:28名

 @Marie's salon

  (小田急線「成城学園前」徒歩5~7分 のプライベートサロン)
 出演:田中俊太郎(バリトン)、鶴岡俊介(ピアノ)、辰巳真理恵


   お問合せ タクスオフィス:03-3483-3951/home@takusoffice.jp

となっております音譜

もしお時間がございましたら是非ぜひいらして下さいねキスマーク

23日のクリスマスコンサートは、お昼の部がオススメです(笑)

長くなりましたが、今後とも応援よろしくお願い致しますо(ж>▽<)y ☆キラキラ




トレゾアさん、

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます虹

「きらめきコンサート2010」@宗次ホールへもお越し頂き、美味しい差し入れに心の込もったお手紙まで…

感謝感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラキラキラ

今後とも何とぞよろしくお願い致しますドキドキ

しっかりご飯を食べたら、ちょっとだけ元気になりました!笑

でも今日は早く休みますよ~~


ではでは明日も頑張りましょうヒヨコラブラブ



まりぃ♪