photo:01

こんばんは音譜

今日はやっとオッフ~ラブラブ
しばらく自由に使えるお休みがないので…爆睡しておりました\(^o^)/キラキラわぁい←

そして今後の本番達に合わせて…ネイルを新調?してきましたよん雪の結晶
またこちらの写真もアップしますねニコニコ



写真はっキラキラ
昨日の神楽坂女声合唱団の練習(通しました音譜)の後に、コシノジュンコ先生方とご一緒させて頂きました(*☻-☻*)キラキラ
@Il Pacioccone


左から、
スパイス・ハーブコーディネーターのの朝岡和子さま、
会社役員をされている羽田禎子さま、
そして
世界的ファッションデザイナー&神楽坂女声合唱団団長のコシノジュンコ先生、
会社を経営されている清水わこさま、
二期会の森川泉さま、
後列左から、
藤原歌劇団の家田紀子さま、
タンゴダンスコーディネーターの東山明日香さま、
会社を経営されている大嶋敦子さま、

です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お写真の皆様も、神楽坂団員の方々も、皆様第一線でバリバリ活躍されていて、本当に素晴らしい方々ばかりですラブラブ!キラキラキラキラ

皆様洗練されたゴージャスオーラなです指輪キラキラキラキラ

そんな方々と、合唱団でご一緒させて頂くことが出来、私は本当に幸せ者ですラブラブ

お声掛け下さったコシノ先生に感謝感謝ですコスモス




そして昨日は…

photo:02


隠し撮りすみませんあせる←隠れてなかったけど(笑)

コシノ先生と清水さま口紅

清水さまのお誕生日だったのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます!!ケーキキラキラキラキラ

皆でサプライズ☆お祝いをしましたクラッカー

大先輩家田さまの指揮で(笑)、
ハッピーバースデーソングを英語→イタリア語で歌った後、
なんと神楽坂の団歌まで復習も兼ねて!?歌っちゃいました\(^o^)/キラキラキラキラ(笑)(笑)

先生方にご馳走になってしまいました(>_<)あせる
ありがとうございました!!




photo:03

写真は…
練習の時も同じソプラノパートで仲良くして下さっていて、東京音大の先輩でもある家田さまとラブラブ!
温かくてかっこ良くてお綺麗ですラブラブ
色々とお話を伺うことが出来、本当に嬉しかったですドキドキ

こんな私でも悩んだりもしていて(笑)、お言葉がひとつひとつ心に響きました(;_;)キラキラ

ありがとうございました!!ラブラブ





明日はついに本番!!

頑張ります\(^o^)/キラキラキラキラ







口紅口紅口紅

tomiちゃん、
私もうきゃーっ(笑)
嬉しいコメントをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆照←
これからも勉強して頑張ります!!
tomiちゃんも風邪には気を付けてねラブラブ
大学院合格おめでとう!!ベルキラキラキラキラ


SenorYYさん、
お久しぶりです!
コメントをありがとうございますニコニコ
またお時間がございましたら、是非ぜひ聴きにいらして下さいドキドキ




さぁてビックリマーク
明日の準備を入念にして…今日は早く寝たいと思いますべーっだ!ドキドキ

あっ
録画していた龍馬伝をやっと観られたのですが(それでもまだ「土佐の大勝負」までしかあせる笑)、龍馬や高杉さんもかっこ良いですが、最初はあまり好きではなかった後藤象二郎さんに(勿論役で、最初は龍馬の邪魔?をしようとしていたのが、味方になって頼れる温かい感じになっていてキラキラ)、母と(←笑)ときめいておりましたラブラブ!ラブラブ爆笑

すみません、やっぱりミーハーちゃんでした\(^o^)/ラブラブ


まりぃ♪