辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba


おはようございます音譜

(今日は本当に「おはようございます」なのですにひひ←詳しくは"なう"に。笑)


昨日の夜、行ってまいりました!!

ビストロバー「サロン デ サリュー」一周年記念パーティーにо(ж>▽<)y ☆キラキラ



写真は、サリュの素敵オーナーソムリエ伊藤寿彦さん(B型)とワインキラキラ

久しぶりにお会い出来て嬉しかったですラブラブ

宗次ホールのチラシを持ってくださってます(:_;)キラキラ



そうそう、一周年だと言うのに、こちらのお店になってから私は初めて伺ったのです~事務所の皆は行ってるのに~しょぼん




…まぁそれはさておき(笑)、本当に素敵なお店です!!



お写真を撮らせて頂いたので、アップしちゃいますっニコニコ←ほとんどワインですがワインチーズ




辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba
バーカウンターの端っこにはキラキラグラスがラブラブ!宝石赤



辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba


猫ちゃんのワイン~可愛いにゃーネコ




辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba

何故か黒い方が「優しい猫」で、白い方が「不良猫」だそうですべーっだ!

お店のポルトガル人(仮)のピエール田川さんに教えて頂きましたお月様

ありがとうございましたラブラブ




辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba


その名も「魚拓(GYOTAKU)」!!笑。うお座




辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba

ワインをこぼす私えっ

ごめんなさい~あせる




…と見せかけてオモチャ?なんですねこれがまた~(笑)

お手洗いにもアイスがこぼれていて、非常に気に入りましたドキドキ←多分アイスのは家にもあった気がソフトクリーム





辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba


次の日歌うから~と、残念ながらワイン達はお味見程度(ノ_・。)

でも美味しい葡萄ジュース(ちゃっかり赤と白)を頂きましたラブラブ

お食事もとっても美味しく、食べ物コーナーのまん前に陣取る私達でした。笑


そしてそして、何と!!

飛び入りで歌わせて頂いちゃいましたо(ж>▽<)y ☆キラキラ

アカペラで声も温まっていなかったので申し訳ないですが…お祝いの気持ちを込めてブーケ1

一周年、本当におめでとうございます虹

また絶対行きますペンギンドキドキ






おまけ。

辰巳真理恵オフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba


大人ぶってみましたキスマーク←もう大人だけどねっ
お洋服は「グレースコンチネンタル」←上ね

紫は初めて着た上に、こちらも買ってから初めて着ましたぶどうワイン色~ニコニコ





お店の詳細はコチラ星


ワインsalon des saluts

http://www.natural-earth.jp/salon-des-saluts/


〒106-0031 東京都港区西麻布1-4-20 ワルトハイム西麻布1F
03-5786-0141


営業時間 18:30 ~ L.O. 3:30 日祝定休
テーブルチャージ お一人様 500円

東京メトロ日比谷線 『六本木』駅2番出口(明治屋ストアー前)より徒歩7分。
東京メトロ千代田線 『乃木坂』駅5番出口より徒歩7分。
都営地下鉄大江戸線『六本木』駅7番出口より徒歩9分。



めっちゃオススメのお店ですラブラブ

伊藤さん、ピエールさん、ありがとうございましたアップ








ワインワインワイン


おいぷーさん、

お気に入り登録ありがとうございます!嬉しいですニコニコ



みつおさん、

こちらもお気に入りありがとうございますキラキラ

ピンクは、一番好きな色なのですよ~リボン



ひでさん、

ありがとうございます(*^▽^*)

是非ぜひパソコンから見てみて下さいね音譜



トレゾアさん、

ありがとうございますアップ写真大きくなってすみません(笑)

そうです「ルサルカ」ですお月様私の十八番なのですにひひキラキラ



まさヤンさん、

ありがとうございます!是非ぜひ見て下さい虹

オーディションは…一応合格?だったのですが、色々とありあせる



tomiちゃん、

見てくれてありがとうドキドキ

そう言ってもらえて嬉しいですラブラブ!



思いつき企画屋さん、

ブックマークもありがとうございます!そう言って頂けて良かったですニコニコ

皆で考えて、理想的なものになったと思います音譜

音源は今年の6月の演奏会のものなのでお恥ずかしいですが…(><;)あせるありがとうございますコスモス



masaさん、

喜んで頂けて私も嬉しいですラブラブ!そしてお褒め頂き(-^□^-)ハープイメージングの西澤さん様様です。

今後とも応援よろしくお願い致しますアップ



どらごんさん、

ありがとうございますニコニコ

お気に入り登録もありがとうございます音譜







芋等…からまた色々と変更があり、今回は演奏会形式、という事で、

皆様っ11月20日(土)か21日(日)の夜は空けておいて下さいねドキドキ

都内のプライベートサロンにて公演ですо(ж>▽<)y ☆

詳細はまたアップ致しますクラッカー


そう、この記事を書きながら、新しく増えた重唱の曲をエンドレスリピートしながら聴いているのですよ、もう必死です。毎度の事ながら。笑



長らくお付き合い頂きありがとうございました。



ではではこの辺で失礼致します。←誰



まりぃ♪