photo:01


よく分からないタイミングで更新ドキドキ

23歳になりました~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日の0時から、沢山の方々からのコメントやメッセージやメールなど…
本当にありがとうございました!!キラキラキラキラ

昨日記事にも、いつもの何倍ものコメントキラキラ

すっっごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノラブラブ

少しずつお返事をさせて頂きたいと思います。

23歳、実感がありませんが、地道にコツコツと勉強し、今の生活習慣!?を少しずつでも改善し、将来の飛躍への足掛かりとなる一年にしたいと思います。

22歳では、大学院に合格でき、昨日のとゆかたクイーンも入れて(笑)、3つ賞なども頂け、2つオーディションにも合格することができ…
先生方や応援して下さる皆様方、そして両親のお陰で、自分のペースで、それでいてがむしゃら?に頑張ることが出来ましたべーっだ!音譜
そして色々と目標が達成出来ましたアップ

今年の…目標は内緒ですキスマーク←叶ったら報告させて頂きますにひひ

感謝の気持ちと向上心、思いやりの心を忘れずに、日々精進、これからも一生懸命頑張りたいと思います!!

ブログを読んで下さっている温かい皆様方ドキドキ
こんなやつですが、今後とも応援のほど、よろしくお願い致します。





ケーキケーキケーキ

いつもはなかなか、お一人お一人にお返事が出来ないのですが、お誕生日スペシャル星と言うことで!?


tomiちゃん、
いつもコメントありがとう(*^_^*)キラキラ
そんな風に言ってもらえて嬉しいです(;_;)キラキラ
そしてお手洗いでバッタリの初対面も嬉しかったですにひひ
サントリー、お互い頑張ろうね!!


kaika2★worldさん、
ありがとうございます音譜
またよろしくお願いします(*^_^*)キラキラ



どらごんさん、
ありがとうございますアップ
今回で、自分自身も色々と成長出来た気がします(*^_^*)
更に上を目指して、頑張りたいと思います!!キラキラ



フードアナリスト食人さん、
ありがとうございます(*^_^*)キラキラ
人気は財産。
有難いお言葉、心に刻んでおきます虹
これからも、更に上を目指して頑張ります!!キラキラ



劉・小狼さん、
はじめましてニコニコ
コメントありがとうございます(*^◯^*)キラキラ



トレゾアさん、
きのうはお休みの日にわざわざいらして下さり、本当にありがとうございました!!キラキラ
お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)アップ
記事…ちゃんとリンクされてなくてすみませんあせる
その様に絶賛して頂き、歌手冥利に尽きます(;_;)ドキドキ
これからも頑張ります虹
本当にありがとうございました!!キラキラキラキラ


yukaさん、
はじめまして!
コメントありがとうございますニコニコ音譜
これからも頑張りますアップ



流星姫さん、
こちらでの温かい初☆コメントありがとうございます(*^_^*)ラブラブ
これからも益々頑張りたいと思います!!キラキラキラキラ



Pinorさん、
コメントありがとうございますニコニコ
ジュニアクラシックの演奏会を聴きにいらして頂けるようで…アップ
嬉しいです!ありがとうございます音譜



ちゃちゃ♪さん、
さやかちゃんラブラブ!
コメントありがとう!!
そして昨日もわざわざ来てくれてありがとうアップ
すごく嬉しかったですラブラブ
ブログやってたんだね!私も読ませて頂きます虹



masaさん、
力強いお言葉をありがとうございます!!
頑張りますニコニコキラキラ



steamboatさん、
コメントありがとうございます(*^_^*)キラキラ
今度は是非ぜひいらして下さいニコニコ


和田奈美佳ちゃん、
ありがとうアップ
これからも頑張らねばです(*^◯^*)音譜




良かった!!
12時前に書き終わりました(笑)
そして家族でお誕生日ディナーなうナイフとフォーク


辰巳真理恵♪