photo:01

こんばんは!

今日はめっちゃ寒かったですねショック!あせる
皆様風邪にはお気を付け下さいクローバー←そう言ってる自分が疲れ気味(笑)



昨日は弟のたっくんのお誕生日でしたケーキキラキラキラキラ

デギスタシオンと言う、私のブログにも何度も登場しているレストランでお祝いしました(*^_^*)ラブラブ

お料理の写真を載せて行きます音譜


photo:02

ジャガイモと椎茸のスープ?←


photo:03

生ハムと温泉玉子チーズ


photo:04

何やっけ!?←


photo:05

サーモンのベーコン巻きナイフとフォーク


photo:06

牛フィレ肉のシャリアピンソースラブラブ!


photo:07

そしてデザートキャンディー
一枚目の写真はおとうと用でした♪( ´▽`)



いつにも増していい加減な説明ですみませんあせる
でもとっても美味しかったですドキドキ

たっくんにはクリスタル?で中に模様が入っていて、下からライトで照らすと模様が浮き上がってくるやつをあげましたニコニコ←何やね~ん!!
ジンベイザメなどのお魚達が描かれていますうお座

私とは正反対で!?、しっかりしているたっくんヒヨコ
こんなお姉ちゃんをこれからもよろしくねしょぼん←違
と言うかこんなお姉ちゃんでごめんなさいヽ(;▽;)ノ笑

…勉強に遊びに部活と、楽しい高校生活を満喫してほしいと思いますニコニコ音譜

お祝いして下さった三恵子さん、ひかちゃんそしてあいちゃんありがとうございました(*^_^*)ラブラブ



クラッカークラッカークラッカー

思いつき企画屋さん、十六夜月さん、tomiさん、りささん、瑛未ちゃん、
コメントありがとうございましたドキドキ
共感!?して下さり嬉しい限りです(*^_^*)キラキラ



今日は三味線と声楽の先生(まり先生ラブラブ)のレッスンでしたニコニコ

三味線では足が痺れてまた暫く動けなかったPart2でしたヽ(;▽;)ノ笑


まりぃ♪