辰巳真理恵のオフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba-DSC02469.jpg
こんばんは\(^O^)/
 
高知シリーズ、気がついたらサボっててごめんなさい!
 
また明日からぼちぼち載せていきたいと思いますカメラキラキラ
 
 
 
 
小休止クローバー
 
…で今日の夜ご飯をばナイフとフォーク
 
 
親子丼にじゃがいもと玉ねぎとお揚げさんにワカメのお味噌汁、作ったの私じゃないですが(←笑)ラタトゥイユ辰巳真理恵のオフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba-qxvzqhgk1465010.gif
 
三ッ葉を忘れてしまったので九条ねぎさんですが~
 
 
 
前回は味が薄すぎでしたが(笑)、その教訓を生かし、今日は美味しくできて満足でした゜+。(*′∇`)。+゜ラブラブわ~い
 
いつもけっこう時間がかかってしまうのですが、今日は30分で出来た!!ニコニコキラキラキラキラ
 
私としてはえらい進歩でしたドキドキ
 
 
 
 
 
音符音符音符
 
今日は補講レッスンに、8月のとある出し物の練習でしたキラキラ
 
夜は撮りためたドラマ、「ラストスキャンダル」(チョン・ジュノ好きラブラブ!ラブラブ)や「美丘」(吉高さん好きドキドキ)を観たり、お掃除したり珍しくのんびり過ごせましたクローバー
 
高知からは昨日帰って来ました飛行機キラキラ
 
ヤングタウンさん、KANAさん、Ayakaさん、龍馬コスプレ(←笑)へのコメントありがとうございました(*/ω\*)ドキドキ
 
またコスプレしますドキドキ←違
 
 
 
 
今日梅雨明けしましたね晴れ
熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m
 
 
ではではおやすみなさ~いぐぅぐぅ
 
 
まりぃ♪