photo:02
photo:01


こんばんは!

気が付いたら更新が滞ってしまってましたあせる
すみません(;_;)





サッカー、残念でしたが、感動しましたキラキラ←遅
家族四人揃って観てました虹
夜中なのにわーわーきゃーきゃードンッ←私が

選手の涙を見た時、何だかすごく感情移入してしまい…(;へ;)キラキラキラキラ

サッカーはトルシエ監督時代に熱狂的にハマっておりまして、ユニフォームをやグッズ買ったり試合も家族で観に行ったり…音譜
最近は特に弟、そして母の方がハマっているようで、私はちょっと離れていたのもあったのですが、久々に熱中致しましたアップ

本当に、在り来たりな言葉ですが、感動や興奮をありがとうございましたと言いたいですニコニコ

四年後は…どこですか!?





サッカーサッカーサッカー




昨日は声楽の先生&コレペティの先生のレッスンと、夜は神楽坂女声合唱団でしたニコニコ

カリスマ先生と撮って頂こうと思ったらタイミングを逃しショック!
また頑張ります(笑)



今日は、舞台演奏論の講義と、夜は黒猫計画のお稽古&打ち合わせでしたクラッカー

だんだん形が見えてきて…私、正直、何だかめっちゃ焦ってますドキドキ
頑張りますドキドキドキドキドキドキ壊←

練習室に引きこもりやなヒヨコ譜読せなぁ~~~

あ、今日こそイケメン達の写真を撮りましたよ\(^o^)/

しばしお待ちをにひひ



写真は渋谷の汁べゑナイフとフォーク

某ぷりさんと言う、よく私の本番などに来てくださる方が教えて下さった汁べゑ、それは下北沢にあったのですが、渋谷にもあったとは!!

め~っちゃ分かりにくいところにあって、面白かったですべーっだ!


まりぃ♪