photo:01

こんにちは晴れ
今日は良いお天気ですねキラキラ

まるで今の私の心のようです虹

前向きな気持ちでいると、次々と良いことが起きるようですニコニコ

この調子で(?)、部屋をすっきり綺麗に片付けて、運を呼び込みたいと思いますアップ


写真は一昨日の夜ご飯ですナイフとフォーク

炊き込みご飯を、母に教わりながら作りましたラブラブ

美味しかったぁラブラブ!






昨日は、ずっと行きたかったルノワール展に行ってきました音譜

昨日までだったから、ギリギリ見に行かれて良かったです星

一番好きな画家は笹倉鉄平先生ですが、クロード・モネやルノワールなどもすごく好きですドキドキ
印象派の淡い感じがクローバー

長い間美術館巡りが出来ていなかったので、雨でしたが思いきって行って良かったですベル

癒された~


まりぃ♪