辰巳真理恵のオフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba-DSC02138.jpg
こんにちは!
 
今日は雨…でも暖かいですね晴れ
 
昨日の発表会は辰巳真理恵のオフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba-46590d89351155f65155c84482b86718.gif←こんな感じでしたが、何とか終わりました!
また写真載せますニコニコキラキラ
 
 
 
この写真は、2月の頭に親友みーティン出演の舞台別世界カンパニーの「新選組伝」を観に行った時のです\(^O^)/
@築地本願寺プディストホール
 
※漢字は、別世界さんバージョンだと「撰」でしたが、新選組大ファンの私としては「選」の方が好きなのでこちらの表記にさせて頂きましたべーっだ!あせるすみませんドキドキ
…どちらの表記もあるそうですひらめき電球
 
 
このブログにも何度も登場しているみーティンラブラブ
高校ミュージカル部で青春を共にした仲間ですクローバー
 
彼女は奥沢平助という新選組伍長役、原田左ノ助の妻まさ役に扮しておりましたヒヨコ
 
私は、高校時代ずっと男役だった(女子校なのでブーケ1)みーティンの男装をもう一度観たい!!ラブラブ!← …と奥沢役の日に行きました音符
 
一人観劇は久しぶり辰巳真理恵のオフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba-in0005.gif
 
泣きました。
池田屋襲撃事件で負傷した奥沢が、沖田さんに言う台詞…
 
高校時代、ずっと一緒に頑張って来たみーティンの成長とキラキラ輝いている姿に感動して(親か私はっ)、うるうるでした辰巳真理恵のオフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba-image046.gif辰巳真理恵のオフィシャルブログ「まりぃのダイアモンドBLOG♪」Powered by Ameba-DIMG0012.gif
 
みーティン本当にお疲れ様!!
 
 
まりぃ♪