まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC01894.jpg
こんばんは☆
 
今日も冷えましたね~まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-get.gif
 
私は学校に行って卒業試験の合わせをして頂き、その後レッスンでしたヽ(´▽`)/
 
そして、ナイスなタイミングで友達が連絡をくれ、最近塞ぎ込みがちな私の話相手になって下さったりまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-image046.gifまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-image0090.gif(ありがとうまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-3528895b855aaa29992e850fd119af54.gif)
 
 
 
 
 
写真は昨日の正解☆彡
 
六本木ヒルズのTOHOシネマズで、このブログでもぴーぴー観たい観たい叫んでいた、「new moon~twilight saga~」を観て来ましたぁぁー゜+。(*′∇`)。+゜
 
これは前作「トワイライト“初恋”」の続編でして☆
 
友達を誘ってみたものの、
「カールおじいちゃんにしよう」とか
「タランティーノがいい」とか、
かおりんに至っては
「吸血鬼役って何であんな青白くて唇が赤いの、いやだー」
と全力で前作の時に拒否され(笑)
 
泣く泣く、仕事の忙しい母とタイミングがバッチリ合ったので付き合ってもらいましたヽ(´▽`)/ありがとうございました☆でへ
 
 
 
ストーリーは、ヴァンパイアの青年と人間の少女の禁断の愛…に付け加え、少女を想うヴァンパイアの敵オオカミ男まで出て来ちゃって三角関係の上に波乱万丈ドッキドキまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-7548418cbc3ee3bb4eca1a02c0c6b848.gif
 
な感じです(笑)
 
まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC01893.jpg
 
下からヴァンパイアのエドワード役ロバート・パティンソン、
ベラ役クリスティン・スチュワート、
キラユーテ族(狼)ジェイコブ役テイラー・ロートナーですまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-image010.gif
 
向こう(全米?)ではロバートさんの人気が大変なことになっているそうですまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-7548418cbc3ee3bb4eca1a02c0c6b848.gif
 
ハリーポッターの先輩役もされてたらしい。誰だったけ(>_<)
 
でもでもすごい素敵でしたまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-image014.gifまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-guyphgvc1298310.gif
 
 
クリスティンさんも嫌味がなくて凛として綺麗でまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-Image0060.gif
 
皆さんはヴァンパイアと狼男だったら、どっちをとりますか?←え
 
 
いやもう、これはもう面白かったです!!!!!
何回も泣いたし(ノд<。)゜。
 
女性にすごく受けるだろうなぁと言う感じですまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-decorank_image.gif
 
男性の感想は聞いたことがないので観た方いたら教えて下さい☆
 
 
他の出演者たちも、母曰く「日本人の好きそうな」綺麗な方々ばかりでした(*´∀`*)
 
まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC01891.jpg
 
ベラの親友カレン役のアシュレイ・グリーンもすっごく可愛かったまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-Image0100.gif
 
皆さん素敵で、そして見事にハマってて、挙げだしたらキリがないですが(笑)
 
そんな感じで、ず~~~っと観たかった映画を観られて、おまけにイルミネーションまで観られて、幸せでしたまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-image001.gif
 
 
長々とマニアックで失礼しましたまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-get.gif
 
おやすみなさい\(~o~)/
 
ほりーありがとうまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-5d4e3ae0.gif
 
 
まりぃ♪