こんばんは!


何だか最近更新できていなくてごめんなさいあせる


そして一つ前のインフルエンザ予防接種の件ではご心配をお掛けしましたmakovv


4日に受けたらメチャクチャ腫れて熱を持ってしまいましたが、てるてるおじちゃん(従兄弟のしゅんちゃんのお父様キラキラ)の電話往診のお陰か(ありがとうございました虹)、冷えピタを貼って葛根湯(+ビタミン剤)を飲んでよく寝て…


だいぶ良くなりました(-^□^-)






まだ若干本調子ではないですが><(どんだけ)











写真は先週の演技のレッスンの時のです音譜


初!!野外レッスン☆笑


お天気にも恵まれ、近くの公園でレッスンをして頂きましたクローバー


やっぱり自然は気持ちいい~~      …日本語変かな?






写真はお世話になっている佐々木浩久監督ですカチンコ

(ゆに先生撮影☆ありがとうございました!!)


マフラーの巻き方が微妙なのは気にしないで下さい!笑


まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC01742.jpg






そして滝本ゆに先生と口紅

(佐々木監督撮影☆ありがとうございました!!)



まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC01740.jpg





そしてそしてっっ

監督に撮っていただきましたカメラキラキラ


まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC01743.jpg


温かな日差し晴れ

綺麗な一枚ラブアップ


恐縮です。


レッスンは、舞台の演技ではなく、画面に収まるオーバーすぎない、そんな自然な普通の演技。

これがなかなか難しかったのですが、普段から道行く人を観察してみたり、また実際にお部屋の中ではなく外で動いてみると、全然やりやすかったり…ちょっと文章がまとまりませんが、色々と自分の課題も見つかり、とても勉強になりました!!


先生方、ありがとうございました!!



さあ、次はいよいよレイラーニの演技に挑戦です!!メラメラ←燃えてる。笑


よろしくお願い致します翼









近頃、何だかやっぱり色んなことをやりすぎて、頭パンク…はしないけど(どっち)、珍しくブログも更新出来ていないほど、追い詰められてます。

勉強に。笑

学校の試験の音楽史英語諸々もやばい上に、合間の時間にゲーム…かと思いきや、普通のクイズに始まり、京大クイズ、漢字、英単語、地図記号、国旗、音楽用語、算数……

まぁ、ゲームなのですが(こんなにハマったのは小学校以来!?)、勉強してます。笑


理由はまた後日~書けるかな?書きますねキスマーク←いらんっ


それにオーディションが二つ。


大きな試験も二つ。


小さな本番(試験練習の為の有志の会♪)一つに大きな本番一つ。


学校の必修の授業の合唱の本番、リハオケ合わせ指揮者合わせ、なんて入れたらもう予定びっしりーー


練習するものも沢山でございます\(゜□゜)/


気を確かに持って(胃は痛いけど←)、年末まで頑張ります!!



その為ブログのスロー更新、しばしの間お許しくださいカメあせる


以上、そんな近況報告でしたドキドキ





皆様、風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気をつけ下さいお月様



まりぃ♪