まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-am_photo.jpg
まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-tC.jpg
きゃ~久々のリアルタイム更新!?
携帯に入ってる写真を載せるのは早いのです(笑)
この連休、私の大学も文化祭だと言うのに、今日は別の学校の文化祭へ行ってきましたまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-20070510225654.gifまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-image.gif

そう!本女!


出身高校のもみじ祭ですまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-om_i1004.gif
親友の萌ちゃんとみーティンと行ってきました☆彡

プリクラはみーティンが先に帰ってしまったので萌ちゃんとまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-9e082548f0b0a3dr8c.gif
9ヶ月ぶりにプリクラとか撮った…まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-7c720f804d1636e12c2f5258aeaa1e02.gif
最近の機種はなんと!つけまつげが付いて来るのもあるんですまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-EntryImage.gifびっくり!






話を戻すと、このもみじ祭には毎年欠かさず行っていて、かつては青春時代を捧げたミュー部(ミュージカル部の略☆)の舞台を観ているのですまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-peti_e001784.gif

あ、何か日本語変かな。




今年は「Wicked」!!
私達の1コ下の後輩の妹さんが主役のエルファバでしたまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-tom_i1074.gif

も~う素晴らしかった!!

プロ顔負けです。

歌もダンスも演技も衣装も…レベルが高かった!

“One short day”(一幕後半でエメラルドシティに到着したシーン)での群舞&合唱、泣きました。
スイセイミュージカルさんの「サウンドオブミュージック」でも、“ドレミの歌”の皆が出てきて歌い踊るシーンで号泣したのと同じ感覚です。
何と言うか、全員が舞台が大好きなんだ!と言う熱い想いを持っていて、そのエネルギーが客席にダイレクトに伝わるのです!!

決して作り物ではない感じ。
生きている舞台。


そう、ひとりひとりが本当に生き生きとしていて…
観ていてパワーを貰えました。

感動をありがとうまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-image046.gifまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-image0027.gif


学祭内では、素晴らしかった団体にもみじ大賞と言う賞が送られるのですが、実はタカラヅカの同好会もあって、そこが金賞を毎年獲っているのですが、今年はなんと!初!!

ミュー部が金賞に輝いたそうですまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-57王冠.gifまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DIMG0012.gif
(内輪?ネタでごめんなさい)

後輩が知らせてくれました(*^□^*)ありがとう!!

本当に嬉しかったなぁ~まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-decoimage.gif


そんな素晴らしい部活で、貴重な高校生活を送れたことを光栄に、そして誇りに思いますまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-image013.gif



「楽園」にも来て下さった、三年間担任でお世話になった塚ちゃんとミュー部顧問の芹澤先生、そして田尾ちゃん(私が古典を好きになったのは先生のお陰!)や三上先生に…
大好きな先生方にも、OGの先輩同期後輩にもたっくさん久々に会えて、すっごく嬉しかったですまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-20081224184223.gifまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DIMG0042.gif




ああ、短くしようと思ったらこんなに長くなってしまったΣ( ̄□ ̄;)笑
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました☆彡


心が温かくなった素敵な1日でしたまりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-image013.gif
(Thta’s衝動買いでずっと欲しかった物たちも買えたし♪笑)





明日は音楽史の勉強頑張るぞー!!

まりぃ♪