まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti



観に行って来ましたっ☆

@Bunkamuraオーチャードホール


バレエ公演は久々、約5年ぶりくらい?いやもっとかな?





まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti



父と行って来ましたト音記号


まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti








泣きましたmakovvキラキラ


三部構成でしたが、一部がチャイコフスキーの”セレナーデ”、二部がストラヴィンスキーの”アゴン”とチャイコフスキーの”チャイコフスキー・パ・ド・ドゥ”、三部がバーンスタインの”ウエストサイド組曲”でした天使


プログラムはA~Cの三種類あって、今日はAでした晴れ






最初は、最近バレエを再開したので、どうやったら綺麗に見えるんだろう…と研究しながら観ていましたが(←)、特にストラヴィンスキーからは、バックは青のまま、音楽と振り付けと地明かりだけで、こんなにも一つの世界観が作れるんだ…!!と感動し、技術も最高で美しく、大好きなバーンスタインのウエストサイドに至っては、「アメリカ」が流れた瞬間、涙-でした(ノ_・。)キラキラ


しかもっっっ!!


バレエなのに歌うんですよー\(゜□゜)/びっくり




…ダンサーの方々が歌われてらっしゃるのかと思ったら、別に歌手の方がいらっしゃいましたが笑






バレエを観にいって歌が聴けるなんて嬉しかったですラブ







しかもー!


ちょっとした台詞などもあるんですよおんぷ


あ、ちょっとネタバレ?


ごめんなさいあせる







それにバレエダンサーがジーパン穿いてるなんて、なかなかないと思います男の子









あ~マリアの衣装、可愛かったなぁハート


真っ白のドレスに赤いリボン、赤いベルト、赤い靴サンダル


着たい…じゅる・・






高校時代にミュージカル部で、もしかしたらウエストサイドをやったかもしれなくて、キャラ的&声楽が生かせるのは断然マリアなのに、アニタが演りたい!!


って思っていたなぁ~





バレエも絶対続けようと思いました。アップ













閑話休題。


とにかく、感動しました面白かったですっ音譜


素晴らしい芸術に触れられて、本当に幸せでした四つ葉


石飛様や皆様、両親に感謝です虹










話は違いますが、私の高校時代からの友人・さっちゃんが、教員採用試験に合格したとのこと。


心から、おめでとう!!クラッカーキラキラ



まりぃ♪