まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC01534.jpg
ここはどこの国でしょう?



























な~んてディズニーseaでした(o`∀´o)

9月の初めに、かおりんと行って来たのです♪

それも前々から決めていた訳ではなく!!



当日決まりました★←


けっこうなハードスケジュールでしたヽ(´▽`)/







「ハリーポッター」→フラ教室見学→ディズニーsea




…(爆)!!



seaは何時から行ったと思いますか?












20時半からです(o`∀´o)どーん。










前代未聞(!?)のハチャメチャDayでした☆彡


それと言うのも、2ヶ月ぶりに私、友達と遊んだのですよ(*u_u)

7月・8月と「楽園」がありましたからね(^_-)☆



お稽古やレッスンの日にち、直前に動いたりするので予定は入れられず(友達にも迷惑かけるしね…)&初舞台なのでそれに集中しようと言うのもあり(>_<)



あっとは言え父や家族や一人で、合間を縫って舞台は観に行っておりました(*^□^*)←

勉強、勉強!

何に行ったかな~


多分全部ブログに書いてますが(笑)、まとめてみます(≧▽≦)ゞ




7・8月の観劇録★


「百鬼丸」
「風を継ぐ者」( 二回)
「サンデーインザパークウィズジョージ」
「漢祭」
「死神の精度」
「RENT」


お芝居が三回(正しくは四回)、ミュージカルが二回、クラシックコンサートが一回。


いやぁ~よく観に行った!

お稽古中だったのに←









そんなこんなで、楽しい1日でした(*´∀`*)←話戻ってるΣ( ̄□ ̄;)


私の(←)破天荒プランにいつも嫌な顔一つせず乗って下さるかおりん(>_<)

本当にありがとう!!感謝

そしてお大事に(ノд<。)゜。←今体調を崩しているとのこと(;_;)



二人とも試験が終わった来年は、またクリスタル☆エンジェルズのお仕事が入りそうです゜+。(*′∇`)。+゜

また詳しく決まったらこちらでもお知らせさせて頂きます☆彡








あ~待ち時間長いのに読む物忘れた。。(;´∩`)

多分また更新すると思います(笑)


まりぃ♪