まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC01579.jpg

あ、写真は違います(笑)

三枚連続で載せたお寿司の写真のお店、経堂「美登利寿司 」の大将、津川さんです☆彡

お寿司はどれも美味しいですし、お寿司屋さんなのにお野菜を出してくれるのですー゜+。(*′∇`)。+゜嬉しい

いつもありがとうございます(*^□^*)









あ、題名は…(*/ω\*)

眠れないな~とふとテレビを付けたら東方神起のライブ映像が流れていて(//∀//)

魅入っちゃってます←漢字違

だから寝られないと言う話も…(笑)

ヨン様のドラマ「太王四神記」が大好きで、前代未聞にハマっていたのですが、その主題歌が東方神起の“千年恋歌”で、うわぁ~(ノд<。)゜。とこちらも好きになり☆

曲も良いし歌声も美しいし…゜+。(*′∇`)。+゜

ジェジュンは、だいたい真ん中にいらっしゃる王子様フェイスの方です(*/ω\*)きゃー

テンションが↓↓↓でしたが、真夜中(もうすぐ夜明け!?)なのにテンション↑↑↑↑↑になってしまいました\(^O^)/


癒しをありがとうございました(≧ω≦)♪♪←


まりぃ♪