まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC01574.jpg
最近の出来事。


二日前に、両親がイタリアツアーのお仕事から帰って来ましたヽ(´▽`)/

二週間ぶり?かな。



過ぎてみればあっという間だったけど、何だか懐かしかったです(笑)






昨日は合唱の授業、先週に引き続きモーツァルトのミサ、そして第九を少し♪

その日に約二週間家に来てくれていたまま(祖母)とおばちゃん(祖母のお姉さん)が帰って行きました゜。(p>∧<q)。゜゜寂しい。

ありがとうございましたm(__)m









写真は、大学(私とは別)のパンフレットに載ったほりー*

可愛かったので思わずパシャリ(≧ω≦)☆

「Lost&Found」を見終わった後、近くに一人暮らしを始めたとのことで、泊めてもらいました゜+。(*′∇`)。+゜

お泊まり会とか、かなり久しぶり!!

とっても楽しかったです(*^□^*)

ほりーありがとう☆彡


まりぃ♪