まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-image.jpg
何を思ったか、人生初の生ゆば作りをしておりますヽ(´▽`)/笑


久々のリアルタイム更新!?


よく豆乳を箱買いしているのですが、賞味期限の関係上…捨てるのは勿体ない!
と言うことで(笑)









今日は久~~~っ々の声楽のレッスンでした♪


最近すっぴんで何処へでも行かれるようになった私はそのままレッスンへ…(←こら)

こういう日に限って会ってしまうんですね~(;´∩`)

「おはよ~(*^_^*)」

とイケメンの先輩Σ( ̄□ ̄;)←

爽やかな笑顔☆。+゜*

普段滅多に会わないのにーーー

めっちゃびっくりしてw(°0°)w、
挨拶もそこそこに、
そそくさとレッスン室へ向かう私でしたε=┏( ・_・)┛笑





レッスンでは発表会の曲も決めました(*u_u)

はい、頑張りますo( ̄ ^  ̄ o)!!


まりぃ♪