まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC01538.jpg
昨日観に行ってきました!!

演劇集団キャラメルボックスさんの「さよならノーチラス号」@紀伊國屋サザンシアター☆彡



キャラメルさんのお芝居は大好きで、気がついたら毎作品観劇しております(*^□^*)

父と親子でファンです☆彡

昨日のお話は、演出家の成井豊先生の実体験を元に描かれた作品でした!

温かくて考えさせられて笑えて泣けて…

抱えていたイライラやもやもやがスッキリ無くなった気がします(*u_u)

個人的(?)にはサブリナ役の坂口理恵さんが、お茶目なのにどこか中性的でかっこ良くて素敵だと思いました(*^□^*)


そして写真は岡田達也さん!
スイセイの駒谷さんごめんなさい!笑

船長役で、とってもかっこ良かったです(≧▽≦)♪♪
「容疑者Xの献身」のガリレオ先生の、知的でスマートな印象が強かったのですが、ワイルドで男らしい船長も素敵でした(*^□^*)

岡田さん、お疲れのところ一緒に撮って頂きありがとうございました!!

ゆかりさんもありがとうございました(*´∀`)


冒頭のダンスシーンも大迫力!!
ミュージカルのダンスとはまた違うと思うのですが、すごくキレが良くて、皆さん相当トレーニングされてるんだろうなぁと思います(>_<)

そして今回、「のだめカンタービレ」の千秋先輩然り、私は白シャツ黒髪にめっぽう弱いのだ…と痛感致しましたヽ(´▽`)/←阿呆ですみません!



お席は満席で当日券も少ないらしいです。

大阪公演もありますので、お近くにお住まいの方は是非★

爽やか笑顔の清水さん、ありがとうございました!!

お体にお気を付けて頑張って下さい゜+。(*′∇`)。+゜


まりぃ♪