まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC01437.jpg
開演前にパシャリ☆←こら

後列左から、鎌倉優子さん、高橋あかねさん、杉本ゆかりさん、そして子役の水澤奈南果ちゃん♪

この写真はななかちゃんから頂きました(*^□^*)


プロローグでは、皆で観光客役を三回りしています★←あ、ネタバレ?

なので衣装を三重に着ているのですヽ(´▽`)/←どんどん脱いでいくから(笑)


フラのお三方は、実はっ開演前にロビーで踊って下さっているのですヽ(´▽`)/

フラ☆プロの方々なので、いつも色々と質問させて頂いたり、仲良くして頂いております(*´∀`*)

いえっもうほんとにほんとにメチャクチャお世話になっております(>_<)

ありがとうございます!


ななかちゃんは小学校六年生とは思えないくらいしっかりしていて、おばさんびっくりですw(°0°)w←

そのCUTEさで、私も含め、皆の心を打ち抜いています☆彡←


と言うことで、大阪公演もよろしくお願い致します!!


まりぃ♪