まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC01300.jpg
写真は熊野海岸です!
(種子島のね☆彡)

せっかく撮ったので載せてみました~ヽ(´▽`)/









今日のお稽古も終わり!!

色々と、前についた動きが変わりました(@゜▽゜@)

練習場所が、いつものスイセイではなく別の場所でした☆彡
小劇場を借りて、だったので、最近お芝居熱がキている私は興奮!でした(o>ω<o)!!笑



ぬあ~

家に帰ったら研究するぞなもし~(←何語)



…今日は真っ昼間から、父・母・私の三人で、「トラトラトラ!」を観てました。

なんて怪しい一家なんだ。。(爆)


※真珠湾攻撃に至るまでの、日本とアメリカの動きを両側から描いた映画です。昔の。

すごく勉強になってますφ(.. )



明日は朝からメイク講習会~そして待ちに待った(!?)衣装合わせ!!

楽しみっるん♪


今日は早く寝ます(ρ_-)ノ


まりぃ♪