はい!








今まで、イケメン☆パラダイスinHawaii、イケメン☆パラダイスin音大、イケメン☆パラダイスin松本、、、



とシリーズ化していましたが(←してたんかいっパー)、今回は大収穫ですо(ж>▽<)y ラブラブ















まずはバリトンの加耒徹さんハート


まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC00021.jpg

歌声もとろけるように甘~いですラブ
かなりのイケメンですきゃーwハート☆
「声楽をやっている男の人にも、上手い上にスラッとしていてかっこいい人っているんだ!!きゃぁ~キラキラ
と初めて衝撃を受けた方なのですかお
(声楽関係者の方々ごめんなさいあせる←)
今回もチケットを頂いたり、お世話になっております(-^□^-)キラキラ
芸大の大学院生、福岡出身のA型ですはぁと










次はテノールの玉田仁志さんハート
まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC00020.jpg

去年一緒に「漢祭」に行った親友の彩乃ちゃんもきゃーきゃー言ってました(≧▽≦)笑

その時は、写真を撮って頂くために一言二言言葉を交わしたきりん~・・・。

今回初めてちゃんとお話できて嬉しかったですラブ

綺麗な歌声で、すご~~く気さくで素敵な方でしたラブラブ

バレエも上手らしく、身のこなしが美しかったです翼

大阪出身のA型で、秋からスイスに留学されるそうですキラキラ

頑張ってくださいアップ











最後にテノールの山本耕平さんハート

まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC00017.jpg
素でときめいてしまいました(*´д`*)ラブラブ
(とっくーママもず~~っと山本さん山本さん言ってました笑)

実は、去年の漢祭だけではなく、何度か芸大関係のコンサートで山本さんの歌声は聞かせて頂いていたのです音符
色々なコンクールで1位をとりまくられていて、ブリリアントなビロードのように上質な、シャンパンの様に輝かしい歌声でしたきゃーキラキラ
温かくて優しい方で、山本さんともお話できて嬉しかったですラブハート
鳥取出身のA型の芸大の大学院生で、秋からイタリアに留学されるそうです飛行機
頑張ってくださいハート










…いかがでしたか?薔薇←誰







加来さん以外は、飛び込みで声をかけて(特に山本さんなんて初対面ドンッ一方的に知ってたけど笑)、2ショットの写真まで撮って頂いたと言う、この恐ろしいミーハーおばちゃん精神(*´▽`)はぁとうふ



お陰様で、見ごたえのある(!?)ブログになりましたо(ж>▽<)y キラキラ







ありがとうございましたラブラブ














さてっ明日もお稽古オフ日!!

ここぞとばかりに観劇に行ってきますо(ж>▽<)y ☆

そしてツタヤで借りたDVDも観て演技の研究~~

歌も練習~~~












はい、イケメン☆パラダイスシリーズ、明日もとどめの(?)更新しますよ~ラブラブ

お楽しみにラブハート


まりぃ♪