まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC01218.jpg
昨日は無事(?)レディス4を終えることが出来ました゜+。(*′∇`)。+゜


生放送なんて初めてだし、テレビ経験も浅いので、どうなるんだ私!??

…と、最初は正直不安でしょうがなかったです(笑)
変なこと口走らないかと(^_-)←


本番前はめっちゃ緊張しましたが、気が付いたら始まってて、気が付いたら終わっていました(@゜▽゜@)

つまり、あっと言う間でしたヽ(´▽`)/





レディス4の加藤さん真壁さんそして田中さん、CM中などにアドバイスを下さった大島さん今泉さん、ヘアメイクの方々、西田さん松井さんを始めとするスイセイの方々、くっしー両親、コメントを下さったり観て下さった方々、皆様に感謝です(ノд<。)゜。

ありがとうございました(*´∀`*)


今日もこれからお稽古頑張ってきまっす!!


まりぃ♪