まりぃのダイアモンドBLOG♪ Piccoli Brillanti-DSC01108.jpg

こんにちは☆彡


先週の月曜日、何でサントリーホールにいたか、まだ書いてなかったので書きます!←遅

父も所属する、六本木男声合唱団倶楽部の定期公演、「モツレクかサエレクか~魂は二度癒される~」を聴いてきました。


モーツァルトのレクイエム、東京音大の教授・六男の団長でもあられる三枝成彰先生作曲のレクイエム、そして30分ほどのアンコール!!

三枝先生のレクイエムは何度も聞いておりますが、素晴らしかったです!
やっぱり母国語である日本語の方が、ストレートに心に響く気がします(*u_u)


6月22日未明に亡くなられた、六男の事務局長、日本を代表するコピーライター、眞木準さんの遺影(皆様が歌われていたP席に飾られていました)に向かって、六男の方々、客席からの拍手が起こった時には、涙が込み上げました。
本当に、素敵な方でした。

眞木準さんのご冥福をお祈りします。